『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【今すぐお問い合わせしたい!】“グラドル引越センター”が顧客満足度NO.1!

“引越センター”に必要なことと言えば、屈強な筋力、丁寧な梱包、慎重な運び出しなどを想像すると思います。
しかし、そんなものを持っていなくても、お客様の満足を獲得ことができる可能性を持った集団が現れました!

人呼んで、“グラドル引越センター”。
2016年8月12日『週刊プレイボーイSUMMER2016』に掲載された、体力はないけど、笑顔と色気が売りの引越センターが話題となっています。


“グラドル引越センター”参上!!!

出典:Twitter
先日発売された『週刊プレイボーイSUMMER2016』にて、“グラドル引越センター”として登場したのは、倉持由香さん、鈴木咲さん、寺田安裕香さん、青山ひかるさんの4人。
出典:Twitter
この企画は倉持由香さんが実際に新居への引っ越しをすることから生まれたもの。
Twitterでは、そのオフショットとしていろいろな場面の写真が投稿されていました!
出典:Twitter
“尻職人”こと倉持由香さんのお尻がセクシーすぎる!
こんな絶景を眺めたら、作業もかなり捗りそうです!
出典:Twitter
“グラドル引越センター”の売りでもある水着姿!
もはや引っ越しどころではないほど、誘惑とセクシーさに満ち満ちていますね…。
出典:Twitter
まさかこんな美女たちが梱包されて送られてきた!?
しかも、ほぼ服を着ていないって、なんて格好をしていらっしゃるのでしょうか…。
出典:Twitter
これはツナギから覗く胸元に目が釘付けになってしまいそう!
引っ越しは面倒くさいし、早く終わりたいと思うのが常ですが…これならいつまでも続いて欲しい!!!
出典:Twitter
これが本当の“箱入り娘”か…。
こんな美女がこんな格好で入っていたら、開けた瞬間にびっくりして腰を抜かしてしまいそうです。

こんな引越センターが本当にあったら、今すぐにでもお問い合わせしたい…!
“グラドル引越センター”の誌面を実際に見たい方は、今すぐ書店かコンビニに走りましょう!!!

SmartripSmartrip

【プロトラベラーとは?】Manashika・Aoi・MOYA・aiaiから学ぶオシャレ旅行写真

仕事として旅をする「プロトラベラー」という職業が誕生していたのを知っていますか?
それも、活躍しているのはインスタグラマーやブロガーという現代ならでは!
現在、プロトラベラーと呼べるのはManashika・Aoi・MOYA・aiaiの4人。「旅することが仕事」という誰もが憧れる職業に就かれた、気になる彼女たちのプロフィールをご紹介します!

記事提供:Smartrip


プロトラベラーとは?

出典:Instagram
プロトラベラーとは、旅行をすることが職業。つまり旅をしてお金を貰うという夢のような職業だったんです!
しかし未だ4人しかいないように、プロトラベラーとなるには多大な影響力や、非常に優れた「実行力」と「演出力」を持ち、新しい表現が出来る選ばれた人材しか出来ない職業なのです。
彼らの活躍の場は、カメラ、インスタグラム、そしてハワイがテーマの雑誌「GENIC」と、我々でも簡単に目にすることのできる媒体だらけ!
それではそんな彼らプロトラベラーのインスタと共に、プロフィールをご紹介します!

Manashika(フォロワー数:約6万8千人)

出典:Instagram
Manashikaさんは“世界を旅するネイリスト”。
インスタにはネイル専用のアカウントも持っています!
コチラはアルゼンチンの町並み。彼女に掛かれば撮影の小道具のような世界観を持ち始めます!
出典:Instagram

他にもグルメ写真など様々なジャンルの写真がアップロードされています。カラフルな写真が多く、見ているだけで楽しくなってしまいますね!
今まで旅行した国は23カ国。旅行回数にすると50回以上!というManashikaさん。愛用のカメラは自撮りしやすいLumix GF6と、水中写真用のGoPro HERO3だそうです。

Aoi(フォロワー数:約5万3700人)

出典:Instagram
キュートな写真が人気のAoiさん。ルックスもキュートだと女子から人気なんです!
暖かい国が好きで、ハワイやタイ、フィリピン、ドバイなどを旅しています。またアパレルブランド”anap mimpi”ではモデルもしているんですよ!
出典:Instagram

カラフルでポップな写真を撮るために、100均で買った”すのこ”や、おもちゃのピストルなどを着色して小道具にするというワザで、素朴な風景も一気に可愛く撮ってしまいます。
愛用のカメラは、CanonのEOM M10。スマホでは「Fotor画像加工」というアプリを使って、ステキな写真を生み出しているそうです。

MOYA(フォロワー数:約8万8300人)

出典:Instagram

流行にとっても敏感なファッショニスタのMOYAさん。
旅行だけでなく、ファッションやそのライフスタイルにも注目されていて、テレビ出演も果たしているほどなんです。しかも既婚の奥様なんですよ!
出典:Instagram
MOYAさんの写真の魅力は、風景や土地に溶け込むような新しい旅行写真。国外だけでなく、国内も幅広く旅をしています!
インスタグラムにはコーデ写真だけでなく、食事の写真もアップロードされているのですが、まるで全てが写真集のように綺麗なんです・・・!今年は海外ウエディングも計画されているそうですよ。
愛用のカメラはCanon EOS M10。

aiai(フォロワー数:約2万7700人)

@aiai0311が投稿した写真 -

出典:Instagram
4人目のプロトラベラーとして2016年6月に就任したaiaiさん。大阪出身で“笑顔が可愛いハッピーガール”として親しまれています!
撮る写真には人一倍こだわりが強く、納得できるまで何度も撮り直すのだとか。インスタグラムを見ても、とっても楽しそうに撮影されているのが伝わってくる写真ばかりです!

@aiai0311が投稿した写真 -

出典:Instagram
外語大卒で英語が得意!ということで、現地の人々とのコミュニケーションも活発に行っているそうです。
カフェめぐりが好きで、カフェの情報やオシャレなカフェ写真も多くアップロードされているんですよ!


いかがでしたか?
プロトラベラーの手に掛かれば旅行先のステキな風景画一段と素晴らしく輝いて見えるんです!
フォロワー数が多く、影響力が高い彼女らだからなれたプロトラベラー。見習って、思い出をより可愛くおしゃれに残したいですね!

記事提供:Smartrip

Smartripの他の記事】



PAGE TOP