amp編集部amp編集部

【顔をうずめたい度No.1】Hカップ“鈴木ふみ奈”の最強バストがたまらない!

そのスタイル、そのビジュアルでいつの日も私たちを楽しませてくれる“グラビアアイドル”。

そんなグラビアアイドルの中から、今注目すべき逸材をamp編集部が独断と偏見に満ちたチョイスで勝手にご紹介!

今回は、鈴木ふみ奈(@suzukifumina)さんをご紹介します!


“鈴木ふみ奈”って…

出典:Twitter
2009年より雑誌のグラビアページに登場するとたちまち人気を集め、各雑誌のグラビアに掲載されて名前が知られることとなった鈴木ふみ奈さん。
『ミスFLASH 2011』のグランプリに輝き、『ミスFLASH2011』出場者で結成されたアイドルグループ『G☆Girls』としても活動していました。
出典:Instagram
2015年には、ベルサール秋葉原で開催された第3回『AKIBA TOKYO COLLECTION』において、人気グラビアアイドル総勢30人超参加の中からグランプリを獲得。
貝殻ビキニが似合うことから、武田久美子の後継者と言われることがある逸材です。

amp編集部amp編集部

【腹筋崩壊】謎のインド人マツヤさんのツイートが面白すぎてカレー吹くwww


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのマツヤさん( @Matsya_)。彼はインド人でカレー屋さんで働いているそうです!
Twitterを始めたのはその社長さんから日本語を勉強しなさいと言われたからだそうで、まだ勉強中のマツヤさんの日本語で語られる彼の日常は、お茶目でとっても面白いんです!

【関連記事】


うしが気になるご様子

出典:Twitter
やはりインド人。牛を食べてはいけない宗教なので牛が気になるようです(笑)
牛肉は高いものは高いですからね。食べなくてよかったらしいです。

やはりうしが気になる…

出典:Twitter
安く食べられるマクドナルド!はマツヤさんにとってはtrap(笑)
6万5千円の給料のうち5万5千円をインドの実家に送っているようで、節約が大変みたいです。
そしてなぜか彼は関西弁。

どうして東京にうしはいない?!

出典:Twitter
そんな牛ばかり食べる日本では、街中に牛がいると思っていたようです(笑)
食べないインドには野良牛がいっぱい。食べないからですね。

マツヤ知っている…!

出典:Twitter
ついに東京に牛がいない謎を解明してしまったそうです…!
東京の牛をみんな食べてしまったと(笑)。 マツヤさんを牧場に連れて行きたいですね。

日本の満員電車もへじゃない!

出典:Twitter
日本の満員電車を上回る乗車率のインド。
インド人から見たらこれでももったいないようです(笑) 語尾の☆が絶妙にかわいい。

いぬも気になる

出典:Twitter
マツヤさんは拾ってきた犬も飼っているようで、たまに犬の様子もツイートしています。
言葉の使い方がなんともいえないバランスで、なぜかクスリとしてしまいます(笑)

たばばたの謎

出典:Twitter
インド人からしたら梅雨の時期に七夕があると言うのは謎のようです(笑)
その後、日本の旧暦と言う概念を教えてもらってスッキリしていました。

インド人も暑い!

出典:Twitter
ご近所さんはどうか彼に「インド人でも暑いの?」と聞かないであげてください(笑)
しょうみな話、インド人でも、あついそうです。

マツヤさんちの犬

出典:Twitter
今までの関西弁交じりのツイートが急に博多弁に…?!
早起きして気まぐれに走り、朝のじいさんをかなり見る犬…気になりますねぇ…(笑)

いかがでしたか?
なんとなくほっこりしてしまいますよね(笑)
ちなみにマツヤさんがナンをこねているときは「キット~ナンネンタッテモ~」(おそらくドリカムの「未来予想図II」)とつぶやいています。ナンだけに。

PAGE TOP