『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

Amp編集部Amp編集部

【ひっかけ問題でIQ106】簡単なはずなのに悔しいほど見つけられない問題

答えを見れば「なんだよ!!」となる”ひっかけ問題”。

よくよく考えれば無理やりだなぁと思う問題も多いですが、今回の問題は違います!
しっかりと問題として成立していますし、解こうという気があれば必ず正解できるはずのものです!
しかし、見つけられないんですよね…

この問題、あなたには解けますか?
解ければ標準よりも上のIQ106に相当するようですよ?

【関連記事】



これはやられましたね!
「下の中で」とは書いていますが、「枠の中で」とは書いていませんもんね。
人の思い込みって怖いですね…

冷静になってみればそこにあるのに、気づかないものです。
もっと視野を広げて生きないといけないかもしれません(笑)

Amp編集部Amp編集部

【電車内閲覧注意】奇想天外な”ボケて”の大喜利があなたを爆笑に誘う!

国内最大級のお笑いWebサービス『ボケて(bokete) 』。
写真や画像で一言ボケるこのコンテンツには、たった3秒で笑えるようなおもしろ回答が日々溢れんばかりに集まってきます!

今回はそんなボケて公式(@boketejp)から、厳選した爆笑回答をご紹介します!

そんな発想ってある!?というようなオモシロ回答の連発に、あなたは笑わずにはいられないはず!
思う存分笑って、日々のストレスを発散させてください!


DJ気分か!

出典:Twitter
めくる側は反対の手を耳に当ててほしいところですね(笑)
ついでにヒューマンビートボックスもお願いしたいくらいです。

まず部長がこの格好で出社したのかが気になる

出典:Twitter
部長以上の役職の人がいないとなかなかツッコミづらい!
勇気を出して言ってみましょう「はよ締めんかーい!」と。
しかし部長、なんの仕事してるんでしょうね(笑)

面接官はこれを心に留めてください

出典:Twitter
学生さんたちの心の叫びを表したこの一枚。
いろんな業種受けているのに、全てにまっとうな志望動機なんかあるわけないだろ!!(笑)

判別処理能力の高さ

出典:Twitter
逃げてお父さん!
ゴミと判別する処理能力があるのに、大きさ的に吸い込めないということがなぜ分からないのか(笑)

世間にはその絵から普通では連想できないことを思いつき、私たちを爆笑させてくれる才能を持った人が大勢いるものです。

笑って心がちょっと晴れやかになれましたでしょうか?
是非あなたも”bokete”に参加して、誰かの笑顔を作り出してみてはいかがでしょうか?

<関連記事>


PAGE TOP