amp編集部amp編集部

【熱愛発覚】"ローラ"と"三代目JSB・登坂広臣"がインスタで交際をアピール!?

今、芸能界に世紀のビッグカップルが生まれたと報道され、話題となっています。

噂になったのは、不思議なキャラクターでバラエティでも大活躍しているモデル・ローラさんと若者間で絶大な人気を誇る三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さんの2人。

『女性セブン』2016年8月18・25日号に掲載されたのは、ローラさんがこの1カ月で、何度も登坂さんのマンションを訪れているという、まさかの記事でした。


ローラと三代目JSB・登坂広臣が熱愛発覚!?

『女性セブン』がキャッチしたのは、7月下旬の週末の夜、恵比寿の人気ビストロ店で食事をしたローラさんが、都内の高級マンションの一室に向かった姿。実はそこは彼女の自宅ではなく、登坂さんの部屋だったのです。

決してふたりが並んで出てくることはありませんでしたが、この日以外にも、ローラさんは1ヵ月の間に何度も登坂さんのマンションを訪れ、“お泊り”をしていたのだとか…。

双方の事務所に問い合わせると、「以前から親しい友人の1人。プライベートのことは任せている」と判を押したように同じコメントをしましたが、どちらも否定はしていないようです。

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

出典:Instagram
こちらは今年2月、ロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式を見に行った2人がその後に投稿した写真。
確かに、多少の違いはあれど会場の前で撮った構図がソックリですね。

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

出典:Instagram
さらに、こちらではおそろいのパーカーを着た写真を投稿しています!
他にも、3月にあった登坂さんの誕生日には、ローラさんが投稿内容とはまったく関係ないケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンが気づいていました。
この投稿はすでに削除されてしまいましたが、実際にそれを見た人からすると逆に怪しい行動として映ってしまったようです。

未だ本人たちからのコメントはされていませんが、もし本当に交際しているのだとしたら、日本を代表する美男美女カップルとなりそうですね!
お2人とも年齢が20代後半ということもあるので、いずれは“結婚”なんて文字もチラついてくるかもしれません。

【関連記事】



Amp編集部Amp編集部

【電車内閲覧注意】奇想天外な”ボケて”の大喜利があなたを爆笑に誘う!

国内最大級のお笑いWebサービス『ボケて(bokete) 』。
写真や画像で一言ボケるこのコンテンツには、たった3秒で笑えるようなおもしろ回答が日々溢れんばかりに集まってきます!

今回はそんなボケて公式(@boketejp)から、厳選した爆笑回答をご紹介します!

そんな発想ってある!?というようなオモシロ回答の連発に、あなたは笑わずにはいられないはず!
思う存分笑って、日々のストレスを発散させてください!


DJ気分か!

出典:Twitter
めくる側は反対の手を耳に当ててほしいところですね(笑)
ついでにヒューマンビートボックスもお願いしたいくらいです。

まず部長がこの格好で出社したのかが気になる

出典:Twitter
部長以上の役職の人がいないとなかなかツッコミづらい!
勇気を出して言ってみましょう「はよ締めんかーい!」と。
しかし部長、なんの仕事してるんでしょうね(笑)

面接官はこれを心に留めてください

出典:Twitter
学生さんたちの心の叫びを表したこの一枚。
いろんな業種受けているのに、全てにまっとうな志望動機なんかあるわけないだろ!!(笑)

判別処理能力の高さ

出典:Twitter
逃げてお父さん!
ゴミと判別する処理能力があるのに、大きさ的に吸い込めないということがなぜ分からないのか(笑)

世間にはその絵から普通では連想できないことを思いつき、私たちを爆笑させてくれる才能を持った人が大勢いるものです。

笑って心がちょっと晴れやかになれましたでしょうか?
是非あなたも”bokete”に参加して、誰かの笑顔を作り出してみてはいかがでしょうか?

<関連記事>


PAGE TOP