amp編集部amp編集部

【え、誰…?】夏菜の顔が変わりすぎて、もはや“別人”だと話題に…!

2009年春の映画『GANTZ』に出演し、全裸を披露するなどの体当たり演技によって一躍注目を集める存在となった女優・夏菜さん。
その後、ドラマや映画、バラエティ番組など、幅広い活躍を見せていますが…。

そんな彼女について、最近ネット上で囁かれている妙なある“噂”があるのです。
それは女優の“命”とも言える「顔が変わった」というもの。

これ本当なの…!?


夏菜の顔が別人すぎる!?

出典:Instagram
こちらがテレビなどでも見慣れた、私たちの知る夏菜さんのお顔。
特徴的なショートカットとお顔立ちが、そのままでも充分お美しいですね。

ここで、夏菜さんのInstagramにアップされた今話題となっている画像を見てみましょう。
出典:Instagram
た、確かに言われれば夏菜さんだとわかりますが、一見しただけでは誰だかわからないような気もしますね。

しかし、角度などによる写真の映りや最近はカメラアプリが進化をしていますから、加工による違和感によるものではないのでしょうか…?

〜整形をカミングアウトした芸能人たち〜

夏菜さんのお顔に関する真相は未だ明らかになっていません。
そのため、“整形”をしたという確証もなければ、疑惑もまた晴れることなく続いています。

実は、芸能人の方には、自ら整形を施したことをカミングアウトしている人たちもいるのです。
一体、そんな勇気ある告白をしたのは、誰なのでしょうか?

ここからは整形をカミングアウトした芸能人たちをまとめてみました。

浜田ブリトニー

出典:Twitter
ホームレスマンガ家・タレントとして活躍している浜田ブリトニーさん。
彼女は『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』の企画にて、二重まぶたにする整形を行いました。その後、自身のブログにすっぴんを公開するなどもしています。

森下悠里

出典:Twitter
セレブキャラが話題となっているグラビアアイドルの森下悠里さん。
バラエティ番組『有吉反省会』にて、歯列矯正・鼻へのヒアルロン酸注射・目のクマ取りなどの整形を施したことを告白しました。歯の矯正には300万円と最もお金がかかったのだとか。

吉田明世

出典:Twitter
TBSアナウンサーとして数々の番組に出演し、高い支持を得ている吉田明世さん。
彼女は、『私の何がイケないの?』にて、足に脂肪溶解注射を施しており、部分痩せの整形を行ってると語っています。



見た目の美しさが求められる芸能界。そんな世界で生き抜くために、“整形”というのはひとつの手段として考え得るものでしょう。
芸能人の中にもひっそりと美容整形をしている方はいるかもしれませんが、それを告白する勇気というのはすごいですね。

みなさんは、美容整形についてどう思いますか?

【関連記事】



karapaiakarapaia

ワニの口の中に手を入れるというパフォーマンス中に起きた想定外のアクシデント

 タイ、パタヤのサファリワールドでは、ワニの口の中に手を入れるというショーを開催しており、たまにパックン系のアクシデントが起きるわけだが、これは人為的なアクシデントである。

 想定外のアクシデントなわけだが、パックンされなくて本当によかった。

記事提供:カラパイア


出典:YouTube
Unexpected Accident at Crocodile Show

 ワニの口を棒で開け、今まさに手をいれているその瞬間に起きた
出典:karapaia
 このあとこの男性がたっぷり絞られたのはいうまでもないだろうが
 ワニも突然の出来事に口を閉ざさなくて本当によかった。
出典:karapaia
 この後もう一度トライして成功したようだが、クロコダイルショーでは様々なパックンアクシデントが発生しており、その様子はYOUTUBEなどで見ることができる。

PAGE TOP