amp編集部amp編集部

【注目のグラビアアイドル】“星名美津紀”のマシュマロボディを食べちゃいたい!

そのスタイル、そのビジュアルでいつの日も私たちを楽しませてくれる“グラビアアイドル”。

そんなグラビアアイドルの中から、今注目すべき逸材をamp編集部が独断と偏見に満ちたチョイスで勝手にご紹介!

今回は、“ゴールデンルーキー”と呼ばれた超新星、星名美津紀(@hoshina_mizuki)さんをご紹介します!


“星名美津紀”って…?

出典:Twitter
1996年5月14日生まれ、現在20歳の星名美津紀さん。
2011年秋に原宿・竹下通りでスカウトされ、芸能界入りすると、翌年2月の撮影会で活動を始めました。
出典:Twitter
2012年6月に雑誌『週刊プレイボーイ』にグラビアが掲載されるとその人気に一気に火がつきます。
8月にはファーストDVDを発売し、その発売記念イベントは毎回定員に達するなど新人としては異例の人気を集め、『Amazon』のランキングでも、アイドルイメージDVD部門で第1位に輝きました。

また、2013年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVPに選ばれています。
出典:Twitter
その魅力は、なんといってもその童顔からは想像もできない“Hカップ”のマシュマロボディ!
メディアからは「ポスト篠崎愛」などと呼ばれ、着々と人気を築きあげています。
出典:Twitter
サンタコスプレをした星名美津紀さん。
こんなサンタさんがいたらプレゼントをもらうどころか、いくらでもあげたくなってしまいます。
出典:Twitter
チャイナドレス姿も素敵すぎます…!
普段とはちょっと違った髪型に注目したいのに、その目はどうしても谷間に釘付けになってしまいますね。


これからのグラビア界を担うであろう星名美津紀さん。
今後もその活躍を期待したいですね!


【関連記事】
【夏だ!美女だ!ビキニだ!】今注目のグラビアアイドルたちのビキニ姿がアツい!
【“パイ”がいっぱい!】豪華29人のグラドルが集結したイベントが目の保養すぎる
【これが噂の“合法ロリ”】この見た目で20歳!背徳感の向こう側にいる長澤茉里奈

amp編集部amp編集部

【今夜はきっと眠れない】背筋も凍る!本当にあった怖い話・10選

出典:Ryan Friend

本格的な夏が到来し、暑い日が増えてきましたね。
そんなときには“怖い話”でも聞いて、すこしでも涼しくなりませんか?

今回はTwitterで話題のハッシュタグ「#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください」から、選りすぐりの怪談話を集めてみました。

これを読んだあなたは、今夜はきっと眠れないかもしれません…。


おじいちゃんの椅子

出典:Twitter
亡くなったおじいさんがこの世に思いだけを残して椅子に座っていたのかもしれません。
死してなお、そこにいたいほどお気に入りだったのでしょうか?

深夜2時の病院で…

出典:Twitter
一体、そこにいたのは何者だったのか…。
もし、そのときに振り返っていたら、彼女はただじゃ済まなかったかもしれませんね。

寺に集まる故人の遺品

出典:Twitter
その品々には何か人ならざるものの力がこもっていたのでしょうか?
なんだか不思議なお話ですね。

祇園の古びた路地にて…

出典:Twitter
深夜に徘徊をする鬼や妖怪の行進、“百鬼夜行”。
祇園の街でその体験をしたというところに、なんだかリアリティがありますね。

笑う子どもと泣く子ども

出典:Twitter
果たして、彼はなぜ“笑っていた”のか…。
その真相は当然のことながら、明らかになっていません。

ある学校の骨標本

出典:Twitter
“性欲”というのは三大欲求に数えられるので、死した後も現世に残りやすいのかもしれません。
この骨に宿っていたのは、“色情霊”の一種だったのでしょうか?

夢に出てくる女の子

出典:Twitter
「死者は生者に勝てない」とも言いますし、夏コミに対する想いが彼女を退かたのかもしれませんね。

人里離れた山中で…

出典:Twitter
“オカルト”的な話とはまるで別物ですが、これはかなりゾッとするお話ですね。
もし、寝ている間にクマが襲ってきたとしたら…為す術はないでしょう。

沖に向かって泳いでいたら…

出典:Twitter
完全にトラウマものの体験。
例え他の場所でも泳ごうとしたときには、否が応でも思い出してしまいそうです。

とある一家の葬儀

出典:Twitter
果たして、一家の死は単なる偶然なのか、それとも…。


いかがでしたか?
あなたも実際に“心霊体験”をしたことがあったなら、ぜひそのお話を聞かせてください。

【関連記事】
【これはやばい】演説中の蓮舫議員に忍び寄る”あるはずのない手“に戦慄…
【意味がわかると怖い話】とある介護施設で撮影された世にも恐ろしい映像
【閲覧注意】今夜はトイレに行けなくなる!実際にあった洒落怖体験談12選

PAGE TOP