『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【妄想してしまう…】一緒にお祭りに行きたい"浴衣美人"の芸能人8選

いよいよ日本にも本格的に暑い夏が到来しました!
寝苦しい夜が続いていますが、こんな季節を待っていたのではありませんか?

夏といえば花火!お祭り!
そこに欠かせないものと言えば、“浴衣”ですよね。

実は7/7は乞巧奠(きっこうてん)の慣習と織女祭にちなんで「浴衣の日」と制定されています。
と、いうことで今回は、浴衣を着た美しすぎる芸能人たちの姿をご紹介します!


桐谷美玲

出典:Instagram
大ぶりな黄色い花と碧色の柄が美しい浴衣姿を披露した桐谷美玲さん。
ざっくりと編んだ髪の毛を彩る黄色の花が、より“夏っぽい”印象を与えています。


こんな浴衣美人と一度でいいからデートしたい!
一緒に花火を見たり、お祭りを回ることができたら、最高のひとときになるでしょうね。

みなさんは、どの浴衣美人がお好きですか?

【関連記事】
【夏だ!美女だ!ビキニだ!】今注目のグラビアアイドルたちのビキニ姿がアツい!
“パイ”がいっぱい!】豪華29人のグラドルが集結したイベントが目の保養すぎる
【鼻血注意!】「#グラドル自撮り部」がグラビア界に新たな旋風を巻き起こす

amp編集部amp編集部

【夏だ!美女だ!ビキニだ!】今注目のグラビアアイドルたちのビキニ姿がアツい!

7月5日は、1946年にフランスのルイ・レアールが、“世界で最も小さい水着”としてビキニスタイルを発表したことから「ビキニの日」とされています。
みなさんは、もちろん“ビキニを着た美女”なんて大好物に決まっていますよね?

今回はそんなみなさんの要望にお応えして!ビキニ姿がアツい今注目のグラビアアイドルたちをまとめてみました!


岸明日香

出典:Twitter
“はんなりGカップ”のキャッチフレーズでお馴染みの岸明日香さん。
幼い顔立ちからは想像もできないような大きなバストに、目が釘付けになってしまいそうです!

柳ゆり菜

出典:Twitter
『週プレNEWS』が2015年に初めて調査した「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で、上半期の1位(13回登場)となり、“初代グラビアクイーン”の座を獲得した柳ゆり菜さん。

実は、あの『EXILE』のバックダンサーを務めたことがあるほど、ダンスがお上手なのだそうです!

久松郁実

出典:Twitter
『CanCam』専属モデルとして活動しながら、2014年度の三愛水着イメージガールに就任した経験を持つ久松郁実さん。

"和製ケイト・アプトン"とも称されているその美しいボディは、世の男性たちを次々と虜にしています!

星名美津紀

出典:Twitter
2012年8月に発売したファーストDVDの記念イベントで、毎回定員に達するなど新人としては異例の人気を集め、『Amazon』のランキングにおいてもアイドルイメージDVD部門で第1位に輝いた星名美津紀さん。

“ゴールデンルーキー”と称されたその人気は今も健在!
愛らしい笑顔とそのマシュマロボディを武器に、グラドル界を席巻しています!

馬場ふみか

出典:Twitter
『仮面ライダードライブ』にて敵幹部であるメディック役でテレビドラマ初出演して注目を集めた馬場ふみかさん。

『プレイボーイ』など有名な雑誌のグラビアもこなし、今ぐんぐんと知名度を上げています!

都丸紗也華

出典:Twitter
『週刊ヤングマガジン』の2014年9月8日号で初表紙を飾ると、2014年9月には講談社の『ミスiD2015』も受賞した都丸紗也華さん。

グラビア界の超新星である彼女は、“夏の最終兵器”として女優を目指して活動中です!

天木じゅん

出典:Twitter
アイドルグループ『アーマーガールズ』として活動し、圧倒的な人気を集めていた天木じゅんさん。
雑誌『ヤングアニマル』の企画「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」に参加し、グランプリを獲得しています。

148cmの身長にかなり童顔な顔立ちをしていますが、そのスタイルはまさに規格外!
Iカップの爆乳を持つ彼女は、今後のグラドル界を担う最上級の逸材かもしれません。


ビキニを着た美女たちの姿に、思わずワクワクドキドキが止まらない方もいるのでは?
今後、彼女たちを雑誌やテレビなどのメディアで見かけることも多いでしょう。
気になった子がいた方は、ぜひ応援してあげてくださいね!

【関連記事】
【“パイ”がいっぱい!】豪華29人のグラドルが集結したイベントが目の保養すぎる
【鼻血注意!】「#グラドル自撮り部」がグラビア界に新たな旋風を巻き起こす
【これが噂の“合法ロリ”】この見た目で20歳!背徳感の向こう側にいる長澤茉里奈

PAGE TOP