『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【まさに生きる伝説】LINEで次々と爆笑を生み出す夫婦の勢いが止まらない!


以前ampでご紹介した爆笑を生み出すとある夫婦のLINEを覚えていますか?

奥様であるうだまさん(@udama1212ura)はその後も続々と、なんともロジカルで面白いLINEの内容を投稿してくださっています!

本当に仲良しなので、きっと毎日のようにやり取りしているのでしょうね…!
ではその最新作をご覧ください!


出典:Twitter
思い詰める奥さんを元気付けるのは難しい…。
と思っているところにも渾身のギャグが突っ込まれるのがこの夫婦(笑)

ちなみにナメック語は漫画「ドラゴンボール」の世界で使われる言語です。
奥さんが唱えたこの呪文は、願いを叶えてくれる神龍を呼び出すものです。
出典:Twitter
ツッコミが追いつかないとはまさにこのことでしょうか?!
さすが“最終兵器☆SUDE”の奥さん…(笑)

そしてツッコミだけは打って変わって冷静な旦那さん。
出典:Twitter
この旦那さんの返答がまさに、奥さんに顰蹙(ひんしゅく)を買われてしまいましたね(笑)
これを機に買い物上手になれると良いですが…。
出典:Twitter
男の事情を知り尽くしているこの奥さん…一体何者なんだ!
実際にはやましいことがないからこそのやり取りなのでしょうね!

神社訪問の可否を決めるもの

出典:Twitter
この奥さんには神社めぐりデートのお誘いをするのも一苦労です(笑)
ちなみにこのアマテラスの孫は、申しだされた婚約を「不細工だ」という理由で破棄し、美人とだけ婚約したりとなかなかに荒れ狂っておられる神様です。
出典:Twitter
カップル誕生を祝っているように見せかけて「バルス」と滅びの呪文を唱えていたなんて(笑)
ジブリにジブリネタを被せ、かつツッコミまでこなすこの夫婦…恐るべし。


いかがでしたか?
お二人の頭の回転の速さも仲の良さも、羨ましくなってしまいますね!

劣らず笑えるコチラの夫婦のLINE第一弾の記事はコチラからご覧ください!

【関連記事】
【爆笑LINEシリーズ】全国のお父さんのノリノリなLINEが面白すぎるwww
【これは詰んだwww】思わず吹き出しちゃう!笑撃の“LINE”誤爆まとめ
【母からのLINE】いつ見ても笑えるお母さんとのLINEのやりとりが面白すぎる!

amp編集部amp編集部

【閲覧注意】突然、電車で知らない人に噛まれる事案が発生!その後…

通勤、通学、遊びに行くときなど、何かと使うことが多い電車。
しかし、他人と同じスペースを共有しているだけに、何があるかわからない場所でもあります。

そんな中、電車で知らない人に“突然噛まれる”という事案が発生し話題になっています。

彼に待っていた“予想外の結末”とは…!?


電車で知らない人に噛まれたら…

出典:Twitter
こちらが電車で突然知らない人に噛まれたという男性が、自らの腕を撮影して投稿した画像。
そこに残されていたのは、血が滲み赤くくっきりとついた“歯型”。

大量に出血しているわけではなさそうですが、痛みもひどく、衛生的にも不安があるため、彼は病院に行きました。
出典:Twitter
病院で抗生物質をもらい服用したにも関わらず、化膿し周りの血管が浮き出てきた傷口。
吐き気もひどく、どうやらただの傷とは言えないような状態になっているようです。

さらに、ほかにも知らない人から噛まれるという事案が発生しているのだとか…。
出典:Twitter
傷口はかさぶたとなって塞がっているように見えるものの、体の不調が続いているという男性。
こんな様子の彼の身を案じる声が続々と届いてきました。
出典:Twitter
その後、3日も寝込んだという彼の傷口は、今まで見たこともないほどひどい状態に…!
寝ている間は、ずっと悪夢を見ていたのだとか。
出典:Twitter
傷口は悪化の一途を辿り、もはや人間の腕とは思えない状態に…。

さらには、“体が冷たくなる”という新たな症状まで現れてしまいました。

そして、最後には彼の身にとんでもない異変が…!?
出典:Twitter
ゾンビになっちゃってる〜!!!
体が冷たくなったというのは、まさかの“死”を意味していたのですね。

もしや、ほかにも「噛まれた」と言って病院に殺到していた人たちも同じように…?

と、いうのはすべてフィクション!

出典:Twitter
実はこの一連の事件簿は、“造形する脚本家”と名乗る 麻草郁@アリスインプロジェクト(@asakusan)さんが仕掛けた特殊メイクの作品たち!

もちろん、電車で知らない人に噛まれたという事実もなく、すべては彼の作品を魅せるための空想上の出来事でした。


あまりのリアリティに信じてしまった方もいたのではありませんか?
もしかしたら、あなたも誰かに噛まれた傷口から、“ゾンビ”と化してしまうかもしれませんよ…?

【関連記事】
【人から創られた動物】裸体に“遠吠えする狼”を再現した驚愕のアート
【驚愕】この女性は"生きていない"…?そして"写真でもない"この美女の正体は…
【魚じゃなくて〇〇で出来てる】“美味しそう!”と騙されちゃう海鮮丼が話題

PAGE TOP