amp編集部amp編集部

【この大人っぽさで16歳!?】芸能界で羽ばたく2000年生まれの美少女たち

今年は2016年。
2000年に生まれた人たちも16の年齢を重ねて、すでに高校生になっています。

もちろん、そんなフレッシュな雰囲気を持った人たちは、芸能界にもどんどんと進出してきています。
まだまだ成長の途中で無限の可能性が秘められている年頃の2000年生まれの美少女たちをご紹介します!


田中芽衣

出典:Twitter
ティーン向けファッション誌『Ranzuki』のモデルとして活躍中の“めいめろ”こと田中芽衣さん。
高校進学と同時にモデル活動を本格化し、今までは熊本〜東京を往復していましたが、上京したようです。

まだまだ成長の途中である彼女ですが、画像があがるたびにファンたちから「可愛い」というコメントが飛び交っています。

岡田結実

出典:Twitter
お笑い芸人の岡田圭右(ますだおかだ)さんを父に持つ2世タレント、岡田結実さん。
2010年から4年間、NHK『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演して人気を博し、最近ではバラエティ番組で引っ張りだこの人気タレントになっています!

お父さんに似たはっきりとした顔立ちが、かわいくも美しい雰囲気を出していますね!

内村莉彩(SUPER☆GiRLS)

出典:Twitter
2014年にアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”に加入し、最年少メンバーとして活躍中の内村莉彩さん。

イメージカラー(超絶カラー)にロイヤルブルーを掲げ、「アイドル界をどげんかせんといかーん! 常夏マンゴーの国から、スパガにやってきましたー!」をキャッチコピーに活動しています。

少しあどけなさを残しながらも、大人に成長していく姿に魅力を感じてしまいます!

木下彩音

出典:Twitter
2015年9月23日、第40回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』にて、応募総数3万9702人の中から見事グランプリを受賞した木下彩音さん。

尊敬する女優に戸田恵梨香さん、石原さとみさんを挙げており、2016年2月から放送された永谷園「お茶づけ海苔」のCMでCMデビューを飾ったことでも話題となっていました。

まだ芸能界で羽ばたき始めたばかりの彼女。今後の活躍が楽しみな逸材です!

石野瑠見

出典:Twitter
NHK「Rの法則」の7期メンバーとしてレギュラー出演している石野瑠見さん。
趣味・特技は殺陣と、その容姿に似合わぬ意外なものです。

高校の制服もまだ初々しく感じるフレッシュさが光りますね!

藤本麗依菜(Rev.from DVL)

出典:Twitter
あの“1000年に1人の美少女”と謳われた橋本環奈さんの所属する『Rev.from DVL』の最年少メンバーとして活動している藤本麗依菜さん。
アニメやライトノベルなどのいわゆる“2次元”を鑑賞することが趣味であり、イラストが特技だと公表しています。

大きな瞳とキレイなお嬢様風な容姿がとても素敵ですね!

渡邊璃生(ベイビーレイズJAPAN)

出典:Twitter
元『アイドリング!!!』の菊地亜美さんがパイセン(先輩)役を務めるアイドルグループ『ベイビーレイズJAPAN』のメンバーである渡邊璃生さん。

ほりの深いハーフっぽい顔立ちですが、本人曰く“純日本人”とのこと。しかし、何故か「カタコトの日本語」でしゃべる奇妙なキャラクターで人気です。

今は厳しいアイドル戦国時代ですが、これからの活躍が楽しみですね!

外園愛理(ぷちぱすぽ☆)

出典:Twitter
アイドルグループ『PASSPO☆』の姉妹ユニットとして誕生した『ぷちぱすぽ☆』の外園愛理さん。
今年9月にプチアルバムのリリースも控えており、これから注目が集まるであろうアイドルの1人です。

次々と新たなグループが生まれ、激戦が増していくアイドル界で、煌く星になることを期待したいです!


まだまだ年も若く、芸能界の次世代を担う彼女たち。
これからが楽しみな逸材ばかり!みなさんも娘を見守るような温かい目で、彼女たちを応援してみてください!

【関連記事】
【魅力度5割アップ?!】芸能人の可愛すぎるショートヘアまとめ
【どっちがどっち?】間違ってしまうほど似ている芸能人まとめ
【アラフォーには見えない!】優香、エビちゃん、長谷川京子…若々しい芸能界の美魔女10人
【2月22日は“猫の日”】可愛すぎる!癒される!猫耳芸能人まとめ
【今日はツインテールの日】芸能人たちのかわいすぎて正義なツインテールまとめ

amp編集部amp編集部

【久しぶりに旧友に会ったら…】悲痛な声に満ち溢れた“同窓会あるある”

出典:BREWS WITh A VIEW

小学校、中学校、高校、大学…。
学生時代をともに過ごした仲間たちと久しぶりに会うことのできる“同窓会”は、なんだか心が落ち着かないけど楽しみなものですよね。

しかし、実際に同窓会に参加してみると、思ってもみなかった現実に直面して驚愕することも!
今回はTwitterに寄せられた悲痛な“同窓会あるある”をご紹介します。


好きだった人が結婚してた!

出典:Twitter
過去の恋愛関係や恋人関係にあった異性は、別れたあとでもどこか特別な関係性は続いているもの。
そんな人が結婚していると、なんだか感慨深い気持ちにもなりますよね。

身長の変化に驚きの声が!

出典:Twitter
身長がいつの間にか伸びて誰だかわからないほど変わった人もいれば、逆に身長が伸び悩んでしまって変わらない人も…。

前者ならまだしも、後者はちょっと切ない気持ちになりますね。

あんなに目立たない子だったのに…

出典:Twitter
学生時代は目立たなかった人でも、知らないうちに人格がまる変わりしていることも!
静かだった人が野沢直子級にうるさかったら、どう反応していいかわかりませんね(笑)

誰もが憧れた高嶺の花が…

出典:Twitter
まるで高嶺の花から貴ノ花って…まるで別人じゃないですか!
きっと登場したときのざわめきは半端じゃなかったでしょうね。

モテモテだった女の子が衝撃の変身!

出典:Twitter
女の子が男になっていて、しかもヤクザみたいな見た目!?
突っ込みどころが満載すぎて胃もたれしてしまいそうです…。

明日は我が身かも…?

出典:Twitter
きっとさぞかし余念のないスカルプケアを始めたことでしょう。

同窓会で撮った写真の行方

出典:Twitter
当日はたくさん写真を撮るのだけれど、一体その大量の写真はどこに行ったのか…。

職業柄…

出典:Twitter
職業柄行ける条件がこんなことに限られているなんて…(笑)

そもそも誘われない悲しさ…

出典:Twitter
中にはそもそも同窓会に誘ってもらえない悲しみも…。
あとから知ったときのなんとも言えない気持ち、お察しします。


とは言っても、同窓会では久しぶりに学友たちと会える数少ない機会。
楽しいことだってたくさんあるので、せっかくお誘いを受けたのならば、行ってみたほうが良いと思いますよ!

<おもしろTwitter記事まとめ>
【こんなの経理に笑われる…】ちょっと待て!と言いたくなる領収書10選
【よそ見注意】気になりすぎて逆に危ない!面白“道路標示”12選
【時を巻き戻したい】やってしまった…爆笑!変換ミスまとめ
【まさかの行動に爆笑】思わず常連になりたくなる!面白“コンビニ店員”10選
【送信したが最後…】爆笑!冷や汗!そんな失敗あるんだ!?な"社内メール"12選

PAGE TOP