『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【あの“シュワちゃん”が激写!】猛然と追いかけてくる象に恐怖しか感じない!

先日、南アフリカ共和国のヨハネスブルグで開催されたスポーツの祭典「アーノルド・スポーツ・フェスティバル」のプロモーションを担当していた“シュワちゃん”ことアーノルド・シュワルツェネッガーさん。
彼は、チームのメンバーと一緒に車で移動していたときに、象に追いかけられるハプニングに遭遇したそう!

「このサファリでの出会いは文字よりも動画のほうがいいかもね」とコメントを添えてYouTubeにアップされた話題の動画をご覧ください!


シュワちゃん、南アフリカにて象に追いかけられる…

出典:YouTube
突然車の前に立ちふさがり、辺りを歩き始める象。
象を怖がらせないようにと運転手がエンジンを止めたものの、再びエンジンをかけると車に突進するかのごとく追いかけてきます!
出典:YouTube

しかし、こんなドキハラな体験をしたにもかかわらず、シュワちゃんは「我々は彼らを殺すことを止めなければならない。こういう生き物を実際に見るのと、象牙のどっちがいい?」とコメントしています。

こんな体験をしても生き物を敬い、その懐の深さを見せつけたアーノルド・シュワルツェネッガーさん。
やはり、彼は男の中の男ですね!

【関連記事】
【恐怖映像】自転車に乗ってたらダチョウに並走された?!
【ヤバい!食べられる!】超巨大なクジラに丸呑みされそうになった女性
【お残しは許しまへんで〜!】ザリガニの水槽にお魚を入れたら…
全長5.5メートルの巨大ワニがサメをぱっくりんちょ(オーストラリア)
【脱皮好き必見!】美しすぎるタカアシガニの脱皮!衝撃のラストが!

amp編集部amp編集部

【久しぶりに旧友に会ったら…】悲痛な声に満ち溢れた“同窓会あるある”

出典:BREWS WITh A VIEW

小学校、中学校、高校、大学…。
学生時代をともに過ごした仲間たちと久しぶりに会うことのできる“同窓会”は、なんだか心が落ち着かないけど楽しみなものですよね。

しかし、実際に同窓会に参加してみると、思ってもみなかった現実に直面して驚愕することも!
今回はTwitterに寄せられた悲痛な“同窓会あるある”をご紹介します。


好きだった人が結婚してた!

出典:Twitter
過去の恋愛関係や恋人関係にあった異性は、別れたあとでもどこか特別な関係性は続いているもの。
そんな人が結婚していると、なんだか感慨深い気持ちにもなりますよね。

身長の変化に驚きの声が!

出典:Twitter
身長がいつの間にか伸びて誰だかわからないほど変わった人もいれば、逆に身長が伸び悩んでしまって変わらない人も…。

前者ならまだしも、後者はちょっと切ない気持ちになりますね。

あんなに目立たない子だったのに…

出典:Twitter
学生時代は目立たなかった人でも、知らないうちに人格がまる変わりしていることも!
静かだった人が野沢直子級にうるさかったら、どう反応していいかわかりませんね(笑)

誰もが憧れた高嶺の花が…

出典:Twitter
まるで高嶺の花から貴ノ花って…まるで別人じゃないですか!
きっと登場したときのざわめきは半端じゃなかったでしょうね。

モテモテだった女の子が衝撃の変身!

出典:Twitter
女の子が男になっていて、しかもヤクザみたいな見た目!?
突っ込みどころが満載すぎて胃もたれしてしまいそうです…。

明日は我が身かも…?

出典:Twitter
きっとさぞかし余念のないスカルプケアを始めたことでしょう。

同窓会で撮った写真の行方

出典:Twitter
当日はたくさん写真を撮るのだけれど、一体その大量の写真はどこに行ったのか…。

職業柄…

出典:Twitter
職業柄行ける条件がこんなことに限られているなんて…(笑)

そもそも誘われない悲しさ…

出典:Twitter
中にはそもそも同窓会に誘ってもらえない悲しみも…。
あとから知ったときのなんとも言えない気持ち、お察しします。


とは言っても、同窓会では久しぶりに学友たちと会える数少ない機会。
楽しいことだってたくさんあるので、せっかくお誘いを受けたのならば、行ってみたほうが良いと思いますよ!

<おもしろTwitter記事まとめ>
【こんなの経理に笑われる…】ちょっと待て!と言いたくなる領収書10選
【よそ見注意】気になりすぎて逆に危ない!面白“道路標示”12選
【時を巻き戻したい】やってしまった…爆笑!変換ミスまとめ
【まさかの行動に爆笑】思わず常連になりたくなる!面白“コンビニ店員”10選
【送信したが最後…】爆笑!冷や汗!そんな失敗あるんだ!?な"社内メール"12選

PAGE TOP