amp編集部amp編集部

【ボンキュッボンがヤバイ】韓国で話題の美女がまるで“ONE PIECE・ナミ”

みなさんはマンガを読んでいるときに、登場する女性キャラクターを見て、「こんなスタイルの人いないだろ!」と思ったことありませんか?

豊満なバスト、細くくびれたウエスト、スラリと長い足。
誰もが羨むようなスタイルを持った人物は、この世に存在しないだろうと思ったら…。

そんな神が創りだしたようなスタイルを持つ女性が、なんと韓国に実在したのです!


韓国で話題の美少女“李秀彬”

出典:Instagram
こちらが韓国で話題となっている李秀彬(@baby_bin47)さん。彼女はInstagramにて、現在30万人を超えているフォロワーを抱えている超人気の女性。
まるでお人形のような顔立ちが美しくかわいらしい方ですね。

そんな彼女の魅力は、お顔立ちだけにはとどまりませんでした。

ボンキュッボンがすぎる!

순간순간을 소중히 여길것

이수빈 [lee soo bin]さん(@baby_bin47)が投稿した写真 -

出典:Instagram
くびれるところはくびれ、ふくらむところははっきりと膨らんだ体つきは、まさに“ボンキュッボン”という言葉が相応しいグラマーなもの。
整い過ぎてもはや標本を身につけてるようです…。

こんな人が実在していいのか…

出典:Instagram
あまりにも完璧すぎる体は、もはや美しい“アート”の領域に突入してしまいそう。
その魅力には、もはや煩悩を持つことすらおこがましいです。

もっと彼女の魅力に酔いしれたい方は、ぜひInstagramにてご覧ください。

<芸能人セクシーまとめ>
【ライバルはマギー!?】色気たっぷりダレノガレ明美、その美貌
【最強スタイル】佐藤かよの絶妙美脚がスバラシイ
【愛人力が高すぎる】“国民の愛人”橋本マナミの妖艶な魅力漂うインスタまとめ
こじはる、菜々緒、中村アンまで!新年から女性芸能人がセクシーすぎる
美脚、美脚、美脚…!菜々緒のインスタがセクシー美脚祭

amp編集部amp編集部

【セクシー演技で話題沸騰中!】一皮むけた女優・前田敦子インスタまとめ

『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、初期から不動の“センター”としてグループを支えてきた前田敦子さん。

2012年にAKB48を卒業後、女優業でテレビや映画に出演している彼女ですが、今絶賛放送中のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』が、話題を呼んでいます。


話題沸騰中!『毒島ゆり子のせきらら日記』

出典:Instagram
水曜0時すぎから放送中のこの作品。“深夜の昼ドラ”を目標に掲げているとおり、その内容はドロドロとしています。
大物政治家の番記者として懸命に働きながら、私生活では奔放な恋愛を満喫していた主人公・毒島ゆり子が「恋愛」と「政治」をテーマに恋に落ちて、壮絶な最後を迎えるまでを描かれます。

そのセクシーな演技が話題!

出典:Instagram
前田さんが演じる毒島ゆり子は、恋愛体質で、過去のトラウマから男性不信に陥っており、常に恋人がいないと耐えられない体質。「二股はかけても不倫はしない」をモットーにしています。

この役を演じるにあたり、前田さんは体を張ったラブシーンに挑戦し、AKB48時代とは大きくイメージの異なる姿で話題を呼んでいます。

クロワッサンの変な食べ方

出典:Instagram
しかし、そのモットーを捨てて毒島ゆり子は、“クロワッサンを一枚一枚はがして食べる”という奇妙な食べ方に運命を感じて、新井貴浩さん演じる小津との恋に溺れていってしまいます。

それにしてもシュールな食べ方ですね…。

他にも、前田敦子さんのインスタの写真を覗いてみましょう。

仲良しグループ“ブス会”も話題に

出典:Instagram
ドラマ『Q10』で共演した高畑充希さんや池松壮亮さん、柄本時生さんらとは、ドラマ終了後も“ブス会”と称した飲み会を半年に1度ほど開き、交流を続けているそう。

この4人は仲良しグループとして、ファンの間でも度々話題になっています。

毒島ゆり子は一体どうなる!?

出典:Instagram
柳ゆり菜さんと一緒に入浴するシーンも披露した前田敦子さん。
次々と体当たりで演技に向き合っている姿は、アイドルのときとはちょっと違った印象を感じますね。

徐々に小津との恋に溺れていく毒島ゆり子は、一体どうなるのでしょうか?
これからの展開が楽しみです!

<芸能人インスタ 記事まとめ>
【魅力度5割アップ?!】芸能人の可愛すぎるショートヘアまとめ
【紗栄子、加藤ローサ、蛯原友里…】母も女も手を抜かない素敵なママタレのインスタまとめ
【祝・結婚!】公私共に充実しすぎている上野樹里インスタまとめ

PAGE TOP