amp編集部amp編集部

【水上だって走れる】ロシアの全地形対応車SHERPの走行映像がスゴい!

どんな場所だって走れてしまう、全地形対応車。
あんな場所やこんな場所…。全地形対応車で走ってみたい!と憧れを持ったことのあるひともいるのでは?

今回ご紹介するのは、ロシアが開発した全地形対応車「SHERP」。
その「水の上まで走っちゃう」走行映像が話題になっているんです!


これがロシアの全地形対応車「SHERP」だ!

出典:YouTube
何これすごい!
雪原や氷上を走るだけでも驚きですが、水の上まで走りきるなんて…。

「SHERP」ならへっちゃら!

出典:YouTube
小さな車体でパワフルに走るその姿がとってもクール!
一度は全地形対応車で、普段は走れないような場所を走ってみたいものですね。

chiharuchiharu

【バリ特集③】バリだからこそ味わえる贅沢!非日常の時間を盛り上げるリゾート6選

バリといったらスパやヨガなど、都会から解放された自然の中で癒しを求めてしまいますよね。
そんな贅沢なひと時を送るのにふさわしい、極上リゾート6選をご紹介します!


カヨンリゾート

出典:エクスペディア
ウブドの谷を切り開いて作られた自然豊かなナチュラルリゾート。施設内の竹や石、木などの建材は全てバリ島内の天然素材が用いられている。無料のトレッキングや朝ヨガも体験できる。

リッツ・カールトン

出典:エクスペディア
約13ヘクタールもの広大な敷地に、313室のゲストルームが点在する大型リゾート。13カテゴリーあるすべてのスイートルームやヴィラからは、穏やかなインド洋を望む。2015年秋にオープンしたばかり。崖の斜面に造られたユニークなロケーションのバーでは絶景とともに美味しいお酒を楽しめること間違いなし!

リンバ・ジンバラン

出典:エクスペディア
ジンバランエリアにあるアヤナリゾートの姉妹ホテル。リンバ(森)の名の通り鬱蒼とした森に囲まれており、南国植物が生い茂るガーデンが美しい。竹や木、古い木造船の一部などを使ったモダンなインテリアや、眺めの良いプールやバーが楽しめます♪

▶ムリア

出典:エクスペディア
3つのホテルが一体となったムリア・リゾートの中でも、「ムリア」は全室スイートルーム仕様の贅沢なセクション。客室は111室あり、すべての客室に24時間パトラーサービスが付いているので安心。部屋は最もコンパクトなものでも105㎡で、ゆったりと過ごせる。

アイズ・スミニャック

出典:エクスペディア
クロボカンのメインストリートで、バリ島を代表する繁華街に位置するオベロイ通りに面するスタイリッシュなデザインホテル。1階にはビジターに人気のレストラン、3階には深夜3時まで盛り上がるDJバーがあり、音楽とともに楽しく過ごせる。

ザ・サンタイ

出典:エクスペディア
クロボカンの北、ウラマス地区に2014年にオープンした隠れ家的な小型リゾート。11ある客室はすべてヴィラタイプで、各棟にプライベートプールが備えられている。陶器の壺や天然素材で造られた温もりある家具調度品などクラフト感のあるインテリアに、心からリラックスできること間違いなし。

アナンタラ・バリ・ウルワトゥ・リゾート&スパ

出典:エクスペディア
インド洋を望む断崖に位置する絶景を生かしたリゾート。
12×3mのプライベートプールや開放的な屋外のバスタブを備えたオーシャンフロントのプールヴィラが人気。客室内はもちろん、屋外のプールからもインド洋の大海原を楽しむことができる。森に囲まれたスパも人気。
いかがでしたでしょうか。
どれもバリの自然をふんだんに活かしたリゾートばかりで、迷っちゃいますね。
1日ホテル内でゆったりと過ごすのもアリかもしれませんね!

PAGE TOP