『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【親からのLINE】いつ見ても笑える父母とのLINEのやりとりが面白すぎる!

出典:Twitter
もはやメールという文化を凌駕し、日本では人口の40%以上をカバーしていると言われているLINE。

メルアド教えて、という言葉からLINE教えてというものになった昨今。もちろん世のお母さんたちもLINEを使っております!

しかし、不慣れな時っておもしろい結果になりがちですよね。
今回はやっぱり最高におもしろい、お母さんたちのLINEをご紹介!!


ロックはRです。

出典:Twitter
人によって趣味はそれぞれですからね(笑)
しかし、これはもはや罠のような誘導尋問にしか見えませんね!

初めてのLINE

出典:Twitter
お父さんが何にインしているのか、聞きたいけど聞きたくなくなる文章ですね(笑)

滅びの呪文?

出典:Twitter
そんないきなりHONDAの車名を言われても…(笑)
つっこまれたお母さんの返しもかわいいですね!
1 2

amp編集部amp編集部

【爆笑必須!】まるで出川哲朗並のリアクションをする動物まとめ

ご飯のときはよだれをたらして喜んだり、
叱るとしゅんっってしたり、
散歩に連れてくとご機嫌で尻尾をフリフリしたりと、
犬などの動物は感情表現が豊かでとても可愛い生き物ですよね。

そこで今回は、そんな
【リアクションがすごい動物たち】
をご紹介していきたいと思います!


「散歩」と「お風呂」のテンションが違いすぎるチワワ

出典:YouTube
YouTube
"Do you wannna go outside?"(お散歩したい?)
と言われると、駆け回って、尻尾を振り喜びますが、
出典:YouTube

"Do you wanna take a bath?"(お風呂に入りたい?)
と言われると、地面につっぷしてうなだれます。

感情の変化が可愛すぎる!
出典:YouTube

他にも様々なリアクションがすごい動物たちがいます!

カメが突然動いた時の犬のリアクションが出川並!

出典:YouTube
まったり日向ぼっこしてたら、目の前の亀がのそっと起き上がりました。
激しいリアクションが可愛すぎます!

シーツを雪と勘違いして飛び込もうとするキツネ

出典:YouTube
シーツを雪だと勘違いして、飛び込もうと必死なキツネ。

何度もぴょーんと跳ねては、雪の中に入れなくて
『なんでだろう?』と首をかしげる姿が可愛いです!

陰が何だかわからない犬

出典:YouTube
自分の影をじーーーーーっと見つめた後、
飛び上がったりして自分の影とじゃれあう犬。

「お前、誰やねん!」と何回もとびかかる犬が可愛すぎて周囲も爆笑しています。

自分の姿を初めて鏡で見たネコ

出典:YouTube
赤ちゃんのそばで、ニャーニャーないていた猫は、
自分の姿を鏡で目の当たりにして...!?

以上、リアクションが面白すぎる動物たちのご紹介でした!

いかがでしたか?
赤ちゃんと同じで、亀や鏡など、知らないことが沢山あるからこそ、
様々なことにこうして大きなリアクションをするのでしょうね。

純粋無垢な動物たちが可愛すぎてしょうがないですね!

PAGE TOP