『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【君は笑いを堪えられるか?】グーグル検索を使ったかつてないゲームが開催

人間はどんな時も新しく、センセーショナルで、刺激的かつおもしろいものごとを求める生き物。

そんな人間が開発してきたゲームがついに新章に突入しました。

どんなゲームか?
それはこちらです!

グーグル検索に適当な単語をぶち込んでヒット数を限りなく1に近づけるゲーム(0はだめ)

このゲームが今ツイッター上で流行っているそうで、多くの人々が挑戦しております。


きっかけはこの方のツイート

出典:twitter



意味不明の奇々怪界な解答が乱立するこのゲームを見て、笑わずにいられたらすごい!
ではその模様をどうぞ!
出典:twitter
出典:twitter

いかがでしたか?
笑わずにここまで到達することができましたか?

このゲームの弱点は、テキストでリプライしてしまうと検索結果が2件になってしまうというところですね(笑)
しかし、世の中には面白いことを考える人がたくさんいるものです。

実際にAmp編集部もトライしてみました!
10分ほどかけて繰り返し、意味不明長文と短文(単語?)のそれぞれで1件を計測!!

みなさんも暇ならば是非1度トライ!!

amp編集部amp編集部

【絶望の公園】ロシアの児童公園に広がる、あまりにも子どもにふさわしくない光景


子どもが遊ぶ児童公園。
すべり台、ぶらんこ、ジャングルジムなど、たくさんの遊具があって楽しいイメージがありますよね。
ところが、ロシアにある児童公園は、もはや恐怖しか感じない魔境のようなのです。

なぜそこにあるのかわからない像や、恐ろしい遊具が満載のその場所…。
ちょっとだけその地獄の淵を覗いてみましょう。


怖くないよ、ボク医者だよ

出典:BOREDOMBASH
こんな公園トラウマ確実…。
二度と行きたくないどころか、一度も訪れたくないほどの絶望感。

勇気がある方は、足を踏み入れてみては?

PAGE TOP