amp編集部amp編集部

【キュートすぎる双子にTVも注目!】インスタで話題の「りんかあんな」がオシャレかわいい!

世界中のおしゃれ好きが集まるSNS、Instagram。

多くの芸能人が話題になっている中、それに負けない話題となっている4歳の双子ちゃんがいるんです!
そのふたりがとにかくかわいくて、双子コーデのファッションがとってもお洒落!
TVでも多く取り上げられ、12月5日には本まで出版する勢い!!

そんな彼女たちの魅力を探ってみました!

【関連記事】



その名も「りんか」と「あんな」

出典:instagram
彼女たちの名前はりんかちゃんとあんなちゃん。
服装から何までそっくりなこの双子ちゃんたちがいまインスタ界でとっても話題になっているんです!

お母さんが二人に着せる双子ファッションが大人顔負けのおしゃれっぷり!!

早速彼女たちのコーデを見て行きましょう!

トレードマークは「ぱっつん前髪」と「メガネ」

出典:instagram
彼女たちのチャームポイントといえば、三戸なつめのような「ぱっつん前髪」、そしておしゃれな「黒縁メガネ」。

メガネは、3歳から乱視と遠視の矯正としてかけていたそうなんですが、いつのまにかそれもオシャレアイテムの1つになっていたようです。

デニムワンピにはロング丈カーデ

出典:instagram
おそろいのデニムのワンピースに身を包み、ホワイトのロングカーデを組み合わせたコーディネート。

三つ編みがコーデによく合っていますね。

デニム×ブーツでシンプルカジュアル

今日は午前保育🍭

matsuko0621さん(@matsuko0621)が投稿した写真 -

出典:instagram
デニムとブーツという最強の組み合わせコーデに、ホワイトのショルダーバッグを身につけ、大人なシンプルカジュアルコーデ。

こんなオシャレな幼稚園児、自分の時代にいたでしょうか…。

大人っぽすぎる秋コーデ

このニット帽何年使ってるんだろ😂まだまだ使えるよ♡ #西松屋

matsuko0621さん(@matsuko0621)が投稿した写真 -

出典:instagram
Tシャツにジーンズという、シンプルなコーディネートに、
ロングのチェックシャツを羽織り、アクセントとしてニット帽を被れば、
オシャレな秋コーデの完成★

都内でこういうコーデをしている女性は見かけますが、こんな幼稚園児見たことない!!

カラータイツで足元を鮮やかに

出典:instagram
ワンピースやスカートばかり着ていると、マンネリしがちな足元のおしゃれ。

しかし、カラフルなタイツを履くことで、それも解消!コーディネートが一気に華やぎます。

雨の日コーデもお手の物

出典:instagram
外に出ることが憂鬱になりがちな雨の日。

そんな日も彼女達には絶好のおしゃれ日和!
水玉柄のカサに、黄色いレインブーツというカラフルなアクセントで、どんな服装も雨の日コーデに早変わり!

着まわしもばっちり!

出典:instagram
ニット帽を被っていたコーデでは、ロングカーデとして登場したロングチェックシャツも、ボタンを留めれば、チェックシャツワンピに変身!

彼女たちのおしゃれコーデは着まわしもひとつのポイント★

ハンドメイドも取り入れる

出典:instagram
白黒ボーダーのトップスに、フレアのスカート、そしてサスペンダーというあどけなさを感じさせるアクセントがとっても素敵な格好!

フォロワーさんから「どこのスカートですか?」と質問。
しかし、こちらなんとお母さんのお手製品なんです!!!

子供たちの服を自分で作ることも出来るなんて…!
おしゃれにもDIYは必要なんですね!

着てるブランドも背伸びせず

【10】「日向ぼっこ♡」 #人気投票実施中 #上位5枚を掲載! #フォトブック12月初旬発売

matsuko0621さん(@matsuko0621)が投稿した写真 -

出典:instagram
「こんなおしゃれな服一体どんな高級キッズブランドを着せているのか…。
自分には真似できない~!」

そんな風に思った方も少なくは無いはず。

しかし、りんか・あんなちゃんが着ている服は主にH&MやZARAなど、日本でファストブランドとして親しまれているものばかり!

なので私たちのファッションにも十分参考に出来るんです!

親子愛あふれる写真たち

thank you❤️

matsuko0621さん(@matsuko0621)が投稿した写真 -

出典:instagram
そしてなぜこのInstagramが、ここまで多くの人をひきつけるのか。

それは、彼女たちのファッションからお母さんの愛が溢れているから。

おしゃれにも1番大事なのは、愛情なのかもしれないですね。

いつの時代も日本人に人気の海外旅行先といえば「ハワイ」。
訪れたことがあるほとんどの人が「良かった!」「また行きたい!」と口をそろえる魅惑の島。世界中にたくさん観光地がある中で、なぜハワイがこれほどまでにファンを集めているのでしょうか?
今回は、そんなハワイの魅力を8つご紹介いたします。


#1 初心者に優しい身近なリゾート

初めての海外として「ハワイ」を選ぶ人が多いです。
その理由としては、温暖な気候なうえ、治安もよく日本語が通じやすいということがあげられます。
日本語スタッフが常駐するホテルや、日本語表記のあるショップも多く、安心して滞在できる環境がハワイは整っています。

#2 誰ときても楽しめるハワイ

美しいサンセットやロマンチックな夜景をカップルで見たり、マリンスポーツやヨガやフラに友達同士で参加したり、家族旅行にもおすすめです。
誰ときても楽しめる環境、アクティビティがあるのがハワイなのです。

#3 ショッピング&街歩きが楽しい

買い物天国でもあるハワイ。
世界有数のショップが揃うハワイですが、オアフ島には大小さまざまなショッピングセンターがあります。
約300のお店が並ぶアラモアナセンターでブランド品を購入したり、レンタカーでドライブがてらローカルスポットに立ち寄って可愛い雑貨やお土産を見つけてみたり。ショッピングが楽しめるのもハワイの魅力です。

#4 美味しいグルメがいっぱい

グルメ天国としても知られているハワイ。
ローカルグルメから和洋中イタリアンなどあらゆるカテゴリーのグルメがハワイには揃っています。
ハワイ発祥のB級グルメから超一流レストランまで、その日の気分によって美味しいグルメを選べることができるのもハワイの魅力です。

#5 ハワイにしかない絶景がある

ハワイには大自然の絶景が沢山あります。
ダイヤモンド・ヘッドやサンドバー、ナパリ・コースト、ワイピオ渓谷、マウナケアなど、ハワイならではの大自然を心から楽しむことができます。
おすすめは、ハワイ諸島最高峰のマウナケアの山頂から見る夕日。
マウナケアはハワイ島住民たちから崇められる聖地として有名で、山頂から拝む夕日から受けるパワーは言葉では表せないほど感動的です。
ハワイでしか見ることができない絶景があるのも魅力の一つなのです。

#6 豊富なアクティビティがある

リゾートならではのマリンスポーツやアクティビティが豊富なのもハワイの魅力。
透明度の高い海や自然を満喫できるアウトリガーカヌーや、最近人気のジェットレブ、ハワイの自然エネルギーを全身で感じるヨガなど、ハワイにはリゾートならではの様々なアクティビティがあります。

#7 ロマンチックな瞬間が沢山ある

ハワイにはロマンチックなスポットも満載。
ビーチやディナークルーズから見る息を飲むほど美しいサンセットや"宇宙に一番近い場所"と言われるような満天の星空を眺めてみたり。
カップルやハネムーンでハワイを訪れれば、きっと一生忘れられない瞬間に出逢うことができます。

#8 海外ウェディング人気No.1

日本では、海外ウェディング人気が高まっています。
その中でも圧倒的な人気を誇っているのがハワイです。
自然に囲まれた美しいロケーションとハワイ独特の雰囲気の中、毎日沢山のカップルが人生で一番幸せな瞬間をハワイで迎えています。最近ではハワイらしいダウンタウンやビーチなどを巡る、フォトツアーも人気です。

もっとハワイの魅力を知りたい方へ

今回はハワイの魅力を8つご紹介いたしました。
ハワイにはここでは紹介しきれなかった魅力がまだまだ他にもたくさんあります。
現在、ハワイ州観光局がinstagramを使ったハワイの魅力を伝えるキャンペーン「Instagenic Hawaii」を展開しています。
このキャンペーンでは、instagramに投稿されたハワイの様々な画像を見ることができます。
眺めているだけで、あなたも今すぐハワイにいるような感覚になるはず。

また@instagenichawaiiをフォローして、ハッシュタグ「#instagenichawaii」をつけてハワイの写真を投稿すると、抽選で毎月数名の方にハワイならでは賞品が当たるチャンスも。

ぜひ、Instagenic Hawaiiを今すぐチェックしてみよう!

画像出典:ハワイ州観光局公式キャンぺーンサイト「instagenic Hawaii」






PAGE TOP