amp編集部amp編集部

【安定の面白さw】陣内智則が兵庫県加古川市のPRでオリジナルかつめしコントを披露!

みなさんの地域で小さいころから食べられているご当地グルメはありますか?
大人になって上京してから、全国食ではないと知らされてびっくりするんですよね。

兵庫県加古川市のご当地グルメは「かつめし」という食べ物なんだそう。
そしてお笑い芸人の陣内智則さんはこの「かつめし」をPRするためにオリジナルコントを披露しました!
安定の映像とのすれ違いコラボレーションとかつめしのアンサンブルは必笑です!


陣内智則コント「かつめし」

出典:Youtube
終始突っ込みの光るPR動画でしたね!(笑)
もう頭の中がかつめしでいっぱいです。

とにかく加古川市民がかつめしが大好きなことが分かりました。
陣内智則さんのコントとご当地グルメがこんなに親和性が高いとは思っていませんでした(笑)
みなさんも兵庫県に行った際にはぜひかつめしを食べてみてください!

最近の陣内智則さんは…?

出典:YouTube
実はKRD8のメンバーである宮脇舞依さんは、陣内智則さんの姪にあたる方。
ということでKRD8のMVに陣内智則さんが出演されていました。

しかも役はプロデューサー役。
動画を見てもらえばわかりますがお笑い一切なしの本格的な演技を披露しているんです!
もしかしてこれからは演技の道も…と思いましたが、陣内さんはコントも十分面白いのでどんどん新作が見たいですね!


コント披露番組が減ってしまい、芸人さんはMC業で見ることの方が多くなってしまいましたが、ぜひ色々なネタで笑わせてほしいなと思いますね。

amp編集部amp編集部

【はなわ・優木まおみ・江頭2:50が時代劇】佐賀出身タレントが"あさご藩"で飯テロ!

みなさん、朝ごはんはしっかり食べていますか?
朝ごはんを食べることはいろいろとメリットがあるといわれていますよね。

佐賀県のPR動画は、佐賀県出身の芸能人たちを使った豪華な動画です!
朝ごはんのお話とだけ合っておいしそうな"メシ"がたくさんでてきます。
お腹が空いている人は要注意ですよ!(笑)


あさご藩で佐賀県をPR!

出典:YouTube
まさに時代劇版飯テロ動画!!
全米が炊けたこと間違いなしですね。

どれも本当においしそう…朝からこんな贅沢なご飯をたべてしまっていいんでしょうか。
ノリが合うという言葉の誕生も見届けられましたね(笑)
朝ごはんも豪華でしたが、出演している佐賀県の芸能人の方々もとっても豪華でした。

動画に登場したはなわさんの"今"の名曲

出典:YouTube
はなわさんと言えば、家族で佐賀に住み、息子たちの柔道を支えながら仲良く暮らしているイメージがありますよね。
「S・A・G・A~佐賀~」と歌っていたころが懐かしいですが、現在はこちらの動画が話題になっています。
公開されて3週間ほど経ちますが、100万回再生も目前!5月24日にはCD化も決定しています。

感謝という文字に収まるものでも、苦労を伝えたいわけでもない、奥さんの気持ちに寄り添ってくれる、本当に心強い歌ですよね。


PAGE TOP