amp編集部amp編集部

【日本一かわいい女子高生"りこぴん"がゾンビに】愛知県安城市のPR動画が激しい

女子高生ミスコン初代グランプリを獲得し、その後テラスハウスなどに出演し話題を呼んだ、りこぴんこと永井理子さんをご存知ですか?

そんなりこぴんの地元は愛知県安城市。
そのPR動画に出演し、ゾンビ姿を披露しているんです!ちょっと閲覧注意なので心してご覧ください!


りこぴんがゾンビに!安城市PR

出典:YouTube
恐ろしいゾンビ姿から始まったこの動画。
なかから美少女が現れるなんて誰が想像していたでしょうか…。

しかし美女になったのも束の間、すぐにマッチョになってしまいましたね(笑)
PR動画でこんなにも本格的な特殊メイクの動画が見られるとは思っていませんでした。

初代日本一可愛い女子高生「りこぴん」

出典:Instagram
りこぴんこと永井理子さんは、1997年12月21日生まれの19歳。
初開催である女子高生ミスコン2015~2016でグランプリに輝き、見事初代日本一可愛い女子高生の名を手にしました。
この女子高生ミスコンの審査員はなんと現役女子高生。
プリクラ機でエントリー後、様々なSNSやプリ投票を使って投票、そして面接をしてグランプリを決定するんだそう。

日本一可愛い女子高生だったりこぴんは、通信を経て4年間の高校生活を先日卒業しました。
テラスハウス含め様々なバラエティなどに出演しているので、今後の活躍が楽しみですね!

二代目日本一可愛い女子高生は…?

出典:YouTube
こちらは今年各地域でグランプリ・潤グランプリを獲得した女子高生たちです。
みんな可愛くて努力家なんですね…!

今年のグランプリの発表は3月29日。
会場にはりこぴんも参加するそうですよ!

今年の日本一可愛い女子高生は誰に選ばれるのか、ドキドキですね!

amp編集部amp編集部

【デスクワークに最適!】水分補給をリマインドする新デバイス"Ulla"

みなさんは一日にどれくらいの水を飲んでいますか?
人間の一日に必要な水分量は1.5L~2Lと言われていますが、現代人は足りていない人々が多いと言われがちです。

水分を取ることはどのような効果があるのか、また水分補給のタイミングを知らせてくれるデバイス"Ulla"をご紹介します!


水分補給のタイミングを教えてくれる"Ulla"

出典:YouTube
Ullaには設定やアプリケーションは必要なく、開封後すぐに使用することができます。
使うには自分が普段使っているボトルやコップに取り付けるだけ。

30~40分サイクルを自動的に計算し、水分を補給するタイミングを光ることで知らせてくれます。
カラーバリエーションも6色あるので、自分の好きな色を選んで気持ちよく使うことができるのです。

価格は2980円で3月31日までの販売となっています。
 →+Style販売ページ

水を飲むとどんないいことが?

出典:YouTube
Ullaの販売ページによると、水を飲むことによる利点は7つもあるそう。

1. 体重が減る
2. 心臓病を予防する
3. 体を疲れにくくする
4. 頭痛を止める
5. 肌が綺麗になる
6. 消化を助ける
7. 体から悪いモノを排出する

これだけの効果を水を飲むだけで得られるなら飲まない手はありませんよね。
これから暖かくなり体から排出される水分量も増えると思うので、なおさら大切になってくるかもしれません。


ぜひ皆さんも水分をとる習慣をつけて、基本的な健康を手に入れませんか?

PAGE TOP