『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【斬新な"ながら"イヤホン】こんなのなかった!耳を塞がないイヤホン"ambie sound earcuffs"

みなさんが普段、音楽を聴く際に使っているであろうイヤホン。
自分だけの世界に没頭できる反面、周囲の音を遮断してしまうため、音楽を聴いている間は人とのコミュニケーションが難しかったり、車の接近に気付かないなど危険な場面にあってしまう可能性がありますよね。

そんな心配を解消する、画期的なイヤホンが発売されたんです!
“聴きながら、コミュニケーション”をコンセプトに開発されたイヤホン「ambie sound earcuffs(アンビー サウンドイヤーカフ)」をご紹介していきます。


"ながら"イヤホン「ambie sound earcuffs」

出典:YouTube
“聴きながら、コミュニケーション”をコンセプトに開発されたイヤホン「ambie sound earcuffs(アンビー サウンドイヤカフ)」はソニー製のスピーカーを内蔵した耳の穴を塞がないイヤホン。
耳を塞がないので、周囲の音も同時に聴くことができます。
また、イヤホンマイクもついており通話も可能です。

スタイリッシュなイヤーカフ構造で6種類のカラーバリエーションがあり、幅広い層に親しまれそうですね!
お値段は5,500円(税抜き)で自社WEBサイト、ロンハーマン、蔦屋家電等で2月9日より販売が開始されましたが、あまりの人気により完売してしまいました。
現在は予約販売という形をとっています。

周囲の音もはっきり聞こえて、クリアな音楽も楽しめる次世代型"ながら"イヤホン「ambie sound earcuffs」。
これは手に入れたいですね。詳しくはこちらをチェックしてみてください!

amp編集部amp編集部

【iPhone7ユーザー必見】あの"難点"が解決!最新バッテリー内蔵ケース"Sweet Case"

iPhoneユーザーの悩みの種といえば、すぐに減ってしまうバッテリーではないでしょうか。
いつでもバッテリーの心配をせずiPhoneを使うことができたら幸せですよね。
そんなあなたに朗報が!
なんとバッテリー内蔵ケースにiPhone7対応の最新モデルが出たんです!


ユーザーは待っていた!バッテリー内蔵ケース

出典:YouTube
この最新型iPhoneケース「Sweet Case」にはバッテリーが内蔵されていて、SDカードを挿すことができます。
これなら旅先でも容量を気にする心配がありませんね!
microSDは256GBまで対応していて専用のアプリを使ってデータの送受信が可能です。

また、バッテリーも内蔵されていることから通常の2倍使用することができ、iPhone7にはないイヤホンジャックまであります!イヤホンジャックがそのまま使用できるのは本当にありがたい!

厚さは4mmで一般的なバッテリー内蔵ケースよりも薄くなっています。
カラーバリエーションもあっていいですね!

「Sweet Case」でストレスフリーにスマホを使いこなしましょう!
詳しくはこちらをチェック!

PAGE TOP