amp編集部amp編集部

【これはスゴイ!】ノイズキャンセル機能でいびきを無音にする快眠器具"SILENT PERTNER"

あなたはいびき、かきますか?いびきで悩んでいる方は多いのではないでしょうか。パートナーと寝るときや、友達との旅行など、自分の無自覚の範囲で相手に迷惑をかけていると思うと心苦しいですよね。

でももう大丈夫!
今回ご紹介する「SILENT PERTNER」はいびきを無音にしてくれるんです!
画期的な快眠ガジェットをご紹介します。


SILENT PERTNER

出典:YouTube
知らないうちにパートナーに不快な思いをさせているかもしれない…。
そんな場面を見せつけられると心が痛みますが、「SILENT PERTNER」を付ければ全くの無音に。

いびきと正反対の周波数をだすという"副波長アクティブノイズキャンセレーション"技術を使用しているんですね。
アイマスク型でとってもスマートなうえに、洗えるので清潔。バッテリーも内蔵型です。

去年にはパッチ型のサイレンサーが発売されています。
今回のアイマスク型は、今申し込んでも発送は秋になるそうです。

彼/彼女の気になるいびきに、プレゼントしても良いかもしれませんね!
INDIEGOGO SIRENT PERTNER


amp編集部amp編集部

【本当の差別って?】もし本当に"差別"がなくなったら? 起こり得る世界が怖い…

みなさんは「差別」はあった方が良いと思いますか?
もちろんほとんどの人が、ない方が良いと答えるでしょう。

しかし今回ご紹介する漫画を読むと、本当に差別は完全になくなるべきなのか考えさせられてしまいます。
その他、スルメロック(@surumelock)さんが描いた皮肉の効いた現代を反映した風刺漫画をご紹介します!


差別のない世界

出典:Twitter
みなさんが望む差別のない世界は、こんなにも味気なく、つまらなく、無個性で…しかし平等で公平な世界になりました。
みなさんはこれを是としますか?否としますか?

差別をなくすための理解や努力と、本当に根本的な差別をなくしてしまうのは違うことなのかもしれませんね。
我々は差がありあふれた世の中にいることを、気味がるのでなく誇るべきなのでしょう。

本当の差別って…

出典:Twitter
現在では全世界的に、いわゆる「差別用語」をPC(ポリティカル・コレクトネス)表現に言い換えたり、アファーマティブアクションとして少数民族を優遇したりして差別政策が推し進められています。
なにも問題はないと思っているのは、本当に差別を知らない人間だけなのかもしれません。

さまざまな差別政策をすることで、差をより一層際立ててしまっている、それが現代の差別政策ともいえるのでしょうか。
次ページ 次のページへ
1 2

PAGE TOP