amp編集部amp編集部

【涙なしでは読めない】最後の1コマの"おじいさん"の想いに胸が締め付けられる…

人は置いて行かれるのと置いていくのではどちらがつらいのでしょうか。

最愛のおばあさんを残し先立ってしまったおじいさんの想いが届きました。
その漫画を描いたのは羊の目(@odorukodomo8910)さん。
切なくも胸が温かくなる、そんな漫画をご紹介します。


出典:Twitter
歳を重ねるごとに変わっていったおじいさんとおばあさんの位置。
でもいくら位置が変わろうとおじいさんのおばあさんへの想いは変わりません。

それはおじいさんが空の上、おばあさんが残されても変わりません。
だからどうかおばあさんも下を向いてばかりいないで、おじいさんに顔を向けてあげて欲しいと思います。

実はこの作品、「アンサー作品」として描かれたもの。
何のアンサーかというと、残されたおばあさんの想い。

おじいさんに先立たれてしまったおばあさんの想いもぜひ読んでみてください。
1 2

amp編集部amp編集部

【サインを見逃すな!】筧美和子とキス寸前に悲劇が…この結果の理由、わかる?


皆さんはデートの時、女性が男性のどこをどんなふうにチェックしているか知っていますか?
そのチェックの結果に気づかずにグイグイ迫ってしまうと大失敗してしまうかも?!

部下である筧美和子さんと"イケそう"な雰囲気だったのにもかかわらず、平手打ちでフラれてしまった上司のワケとは?!
一緒にお勉強していきましょう!


筧美和子ちゃんにフラれたのはなんで?!

出典:YouTube
あんなに良い雰囲気だったのに…ビンタ!!!
なんで?!となるのも仕方ありませんよね(笑)

顔よし、性格よし、彼女もいない、そして年収高!という厳しい女性のチェックポイントを潜り抜けた彼でしたが…口臭ですべてが水の泡となってしまいました(笑)
みなさんも、思い当たる節はありませんか?

こちらは薬用マウスウォッシュ「リステリン」のPR動画。CMだとわかっていても、実に巧妙に作られていてドキドキハラハラしてしましましたね(笑)

女性というのは細かいところをチェックしているんですね…!
チェックポイントをパスし、良い女性と良いご縁があるよう、皆様薬用マウスウォッシュなどで口臭ケアに気を付けましょう!(笑)


PAGE TOP