amp編集部amp編集部

【渡辺直美・ローラ・篠崎愛…】歌手じゃないけど歌がうまい芸能人動画まとめ

芸能界には本業が歌手でなくても歌が上手い芸能人の方が多くいるのをご存知ですか?
実は彼らはCMや映画などで歌手顔負けの歌声を披露していたんです!
今回はあまり知られていないであろう、歌が上手い芸能人の歌声をご紹介していきます。
普段とは違った芸能人の方々のギャップに思わず驚いてしまうこと間違いありません!


ローラ

出典:YouTube
第一興商のカラオケ機種のCMにてAIさんの「Story」を披露したのはモデルのローラさん。
このCMではコーラスもつき、まさにアーティストのライブのような映像に仕上がっています!
普段の雰囲気とは違った大人っぽいローラさんも素敵ですね。

実は、ローラさんは2012年に映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ」の主題歌である「Memories」で歌手デビューも果たしているほどの実力者なんですよ!

菅田将暉

出典:YouTube
俳優の菅田将暉さんはauの最新CMで歌声を披露しました。
このCMソングである「見たこともない景色」は2016年12月22日から2017年1月22日まで配信されています!

菅田さんは人気音楽グループGReeeeNの楽曲「キセキ」の誕生秘話を描いた映画『キセキ ーあの日のソビトー』から飛び出したユニット「グリーンボーイズ」として1月24日にCDデビューすることが決まっています。
音楽番組にも出演されるということで、その生の歌声が楽しみですね。

1 2 3

amp編集部amp編集部

【大物二世すぎる!】桑田真澄の次男「Matt」が超絶ハーフ系イケメンだった!

先日TBS系列「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演し、ハーフ系イケメンだと話題になった人物を知っていますか?

彼はなんと、元プロ野球桑田真澄選手の実の息子さんだったのです!
有吉さんも「似てねぇ!」と思わず驚いてしまう日本人離れのルックスの持ち主。
現在はブライダルモデルとして活躍されているMattさんをご紹介します!


出典:Twitter
【基本プロフィール】
名前:Matt Kuwata
本名:桑田将司
生年月日:1994年7月18日
学歴:桜美林大学4年生

「Matt」というのは幼いころから父である真澄さんに呼ばれていたもの。
元々真澄さんの父が「子供の名前が外国でも呼びやすいものにしたい」という思いがあって"真澄"(マミー)と名付けたとあり、将司と名付け「マット」と呼んでいたそう。
長男の真樹さんは「マイキー」と呼んでいます。

野球よりも音楽

出典:Twitter
父・真澄さんからも芸術肌と言われていたMattさんは、お父さんやお兄さんのように野球の道は選ばず、選んだのは音楽でした。

在籍していた堀越学園高校の吹奏楽部では団長も務めていたとか。
サックスの他にピアノやドラムも弾けるそうで、イケメンで楽器も完璧なんて…非の打ちどころがありませんね…!

MattさんのFacebookによると、4ヶ月間テネシー大学チャタヌーガ校に音楽留学もしていたそう。
お父さんに似てとっても努力家な方なんです!

シマダオートのCMでは父と共演!

出典:YouTube
実はシマダオートのCMで、真澄さんとMattさんは共演を果たしているんです!
親子だと気づけた方はどれほどいたでしょうか?
心なしか真澄さん、嬉しそう…!

サックスもCMで披露!

出典:YouTube
新春に放映されていた新バージョンではサックスも披露。とってもお上手ですよね!
リッツカールトン大阪でのディナーショーでの演奏経験もあるほどなんです!

今回の出演をきっかけに、音楽の仕事も増やしていきたいというMattさん。
現役大学生にもかかわらず、勉強に音楽に仕事に努力のできる人なんですね。

イケメンで努力家で…もう勝てません(笑)
大学卒業と同時に本格的に芸能のお仕事をされていく予定だそうです!

今後のMattさんから目が離せませんね!

PAGE TOP