karapaiakarapaia

え?そういう展開?建物取り壊し作業における重機の予想外の展開

出典:karapaia

 取り壊しが決まった建物の屋上で重機がもくもくとお仕事中。屋根を粉砕していくのが役目なのだが、崩れ落ちていく屋根の上で重機どうなる?っと思ったらこうなった。

記事提供:カラパイア


出典:YouTube
Everyone needs A little Christmas Eve demolition

 もくもくと屋根を崩すお仕事を展開中の重機
 だがその屋根が崩れてしまうとどうなる?
出典:karapaia
image credit:youtube


 っとおもったらこうなった。
 アクロバティックな展開だったが、導線見えていたので気づいちゃった人もいるかと思う。っていうかこれって日本でもこんな風にしてるの?重機宙づり前提のお仕事とか?
記事提供:カラパイア

カラパイアの他の記事】
無茶しやがって・・・ウイーン、ガチャン!でショベルカーの崖下り
ガンダムっぽいじゃないか。ホイールローダー同士のガチバトル(中国)
ぬかるみにハマって動けない?大丈夫さ、ショベルカーがあればね。ロシアの路上で繰り広げられていたさりげない重機のやさしさ
クレーンを持ち上げるクレーンを持ち上げるクレーンを持ち上げる大型クレーン(ドイツ)
野生のショベルローダーの生態を記録した感動のショートフィルム「THE AGE OF RUST 」

amp編集部amp編集部

【今から20年前だなんて…】1996年のヒット曲!あなたはいくつ覚えてる?

とうとう大晦日になってしましました。いよいよ2017年に突入しますね。
2017年に入る前に、一度ここで20年前の1996年にヒットした音楽をオリコンランキングに基づいてご紹介したいと思います。
アラサー以上の方にとっては涙がちょちょぎれてしまうかもしれません…


1位【Mr.Children】名もなき詩

出典:YouTube
特にCDが売れていたこの時代、Mr.Childrenはミリオンヒットを連発。
その中でもこの「名もなき詩」が230万枚以上を売り上げ1位に輝きました!
和久井映見さん主演のフジテレビ系月9ドラマ『ピュア』の主題歌でもありました。

2位【globe】DEPARTURES

出典:YouTube
JR東日本「JR Ski Ski」CMソングでもあるgloveの「DEPARTURES」。
なんと228万枚以上を売り上げ、昨年のglove結成20周年を記念してHYDEさんもカバーしております。
ドラマティックでで切ない曲に、懐かしさも感じますね。

3位【久保田利伸with NAOMI CAMPBELL】LA・LA・LA LOVE SONG

出典:YouTube
クリスマスシーズンになると、絶対聞きたくなるこの曲。
大ヒットドラマ「ロングバケーション」の主題歌でもありました。この曲を聴くだけで、キムタクと山口智子さんの姿が目に浮かぶのは者だけじゃないはず…。
1 2

PAGE TOP