amp編集部amp編集部

【よくぞ言ってくれた!】よくある場面にあなたの気持ちを代弁するあるある漫画

みなさんも普段心の中で思っていても、場所や状況、社会的地位に虐げられて「言えない」ことがたくさんあるんじゃないでしょうか。

今回ご紹介するのは、そんな私たちの「言いたいこと」をスッキリ言ってくれる漫画です。
マグコミやpixivで作品を公開しているTwitterユーザーのおじさん(@gennkinauma)さんのこちらの漫画を読めば、きっと心がスカッとするはず。

4連発でお届けします!


「いやですぅ」

出典:Twitter
絶対に断らないだろうという安心感と傲慢を持って仕事を頼んでくる上司。
ドラマなどではあるあるですが、実際に上司のみなさんはあまり他意はなく頼んでくるもの。

言いたいですね、いやですぅ。(笑)

「ペンって言えよ!」

出典:Twitter
なぜか自分の非を認めずこちらに押し付けてくる人、いますよね。
こういう単純な話だけでなく、全員が分かっているつもりで話を展開することは気をつけたいです。

言いたいですね、じゃあそう言えよ!(笑)
1 2

amp編集部amp編集部

【嘘だろ…】お気に入りのニットを洗濯した結果、巨神兵用のニットに様変わり…

寒くなってきて、みなさんもニットを着る機会が増えてきたのではないですか?
でもニットって伸びたり縮んだり、洗濯がとっても大変ですよね。

とあるTwitterユーザーがお気に入りのニットを洗濯したところ、まさかの結果に…!
衝撃画像とともにご紹介します!


お気に入りのニットを洗濯した結果…

出典:Twitter
出典:Twitter
で、デカッ!!
赤色の通常サイズと見比べてみるとその大きさが良く分かります(笑)

なんでもこの方のお母さまが、洗ったものをそのままハンガーで干してしまったのだとか。

そしてこの15Lセーターを着てみると…

出典:Twitter
きょ、巨神兵!!!

お気に入りのニットじゃなくてもかなりショッキングな見た目です(笑)
みなさんもニットを洗う際はタグなどの洗濯表示をよく見てから洗いましょう。

また、伸びてしまったニットは、スチームアイロンなどの蒸気にあてると縮みます。
普段ニットが縮むからと避けている、濡らして乾燥機、などの行為もおススメです!

PAGE TOP