『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【篠原涼子・井川遥・長谷川京子…etc】本当にアラフォー?芸能界の美魔女たち

「美魔女」という言葉も世の中に浸透し、「まるで姉妹のような親子」なんてTVで特集されるようになりましたね。
芸能界にも「本当にアラフォーなの…?」と疑ってしまうような美しい方がたくさん存在します。今回はそんなアラフォー美女を集めて見ました!


【篠原涼子】1973年8月13日 (43歳)

出典:Instagram
デビュー時からあまり変わりませんが女優の篠原涼子さんは43歳!
本当にお美しい…。「THE オトナ女子」ですね。
そしてデビュー当時どれだけ大人っぽかったのかわかりますね。

【井川遥】1976年6月29日 (40歳)

出典:Instagram
雑誌モデル、映画にドラマ、CMでも多くの活躍されており、現在は母でもある井川遥さん。
朝はジョギングしたり、食事にも気を使っているそうです。通りでこの美貌!!!

【松雪泰子】1972年11月28日 (44歳)

出典:Instagram
2017年実写映画、「鋼の錬金術師」にも出演が決定している松雪泰子さん。
部活後の息子さんに作った手料理をInstagramに載せると、コメントでは「こんな綺麗な人が母なんて息子さんが羨ましい!」などのコメントもたくさんありました!同感です!

【長谷川京子】1978年7月22日(38歳)

出典:Instagram
長谷川京子さんも実はもうアラフォーなんです!
現在は二児の母であり、「食」をテーマにしたエッセイも連載しています。この素晴らしい美貌もその「食」で出来上がっているのでしょうか!

みなさん本当にアラフォーとは思えない美貌をお持ちですね。
まさに女性の憧れ!こんな素敵な大人女子になりたいですね!

amp編集部amp編集部

【こじはるは150万円!?】さすがの値段!芸能人たちの"家賃"の格が違う!

突然ですが、皆さんの家賃はおいくらですか?
高層マンションや高級住宅街を見かけると「ここにはどんな人が住んでいるんだろう…」と考えてしまったり、テレビで活躍する芸能人たちの家賃はいくらなのか気になっちゃうものですよね。

今回はそんな気になる芸能人たちの家賃をまとめて見ました!
一体どんな豪邸に住んでいるんでしょうか!?


【渡辺直美】53万円

出典:Instagram
芸人としてデビューし、現在はファッションブランドをプロデュースしたり、モデルとしても活躍され大人気の渡辺直美さん。
以前、家賃は53万円とテレビ番組で明かしています。散財が激しいことでも知られていますが、1泊20万円ほどのホテルに泊まるのが趣味なんだそうです。超リッチな生活が伝わってきますね!
1 2 3 4 5

PAGE TOP