『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【ビリでも文句なしに可愛い!】AKB総選挙で"最下位"だったメンバーまとめ

毎年6月頃にシングルの選抜をかけて総選挙が行われる、国民的アイドルグループAKB48。
シビアながらも毎回順位は公表され、1位がいるのなら当然最下位もいるというのが現実です。
誰がトップなのか、選抜入りするのか毎回盛り上がりますが、あまり注目されない最下位でもさすがはアイドル!可愛すぎるんです!


AKB48 シングル選抜総選挙

出典:Wikipedia
2009年に行われた第1回目から今年で8回目を迎えたAKB総選挙。
エントリーは立候補により行われるため毎回参加人数は変動があり、AKBグループのトップクラスでも不参加な人もいます。
投票期間は約1ヶ月、シングルの選抜メンバーをかけてそれぞれ公約を掲げ戦います。

今回はそんなAKB48グループの総選挙の中で当選枠に入選するも「最下位」にランクインしてしまったアイドルにフォーカスしていきます。

【2016年】村重杏奈

出典:YouTube
第6回大会から、最新の第8回大会までの選抜メンバーは総勢80名。
その中でも位の65位〜80位はアップカミングガールズと言われています。

2016年6月に行われた第8回総選挙にて、80位だったのがHKT48チームKV所属の村重杏奈さんです。
山口県出身の村重さんは現在18歳。ロシア人のハーフであだ名は「あーにゃ」。キュートなタレ目が印象的ですね!

【2015年】本村碧唯

出典:YouTube
第7回大会の80位は本村碧唯さん。HKT48チームKV所属です。
福岡県出身の19歳でファンからは「あおいたん」と呼ばれています!
ダンスリーダーとしてグループを引っ張っているそうです。

【2014年】大島涼花

出典:YouTube
第6回大会の80位はAKB48チームBの大島涼花さん。
神奈川県出身の18歳です。
当時は最下位だったものの、現在はチームBの副キャプテンを任されているそうですよ!
1 2

amp編集部amp編集部

【妄想が膨らむ】美女芸能人の貴重すぎる"お風呂 de ショット"に大興奮!

芸能人の私生活ってやっぱり気になっちゃうものですよね。
中でも美女芸能人のお風呂なんて気になる最たるもの!ですが、お風呂ショットをInstagramにアップしている芸能人って結構いるんです。
思わず妄想膨らむ、芸能人のお風呂ショットをお見せしちゃいましょう!


1 2 3 4

PAGE TOP