amp編集部amp編集部

【ホラーな結末…】宅配便に居留守を使った結果、予想外の展開が待ち受ける!

皆さんは居留守を使ったことはありますか?
まだ寝間着だから、寝起きだから、テレビがいいところだったから…など軽い気持ちでしたことがあるのではないでしょうか(笑)

Twitterユーザーの森下真(@sinsimo)さんも、そんな軽い気持ちで居留守を使ってしまった一人。
しかしその数分後、居留守を使ったことをこんなにも後悔することになるとは…。


出典:Twitter
爆睡中のため居留守を使ってしまい、電話では「ちょっと外出を」という当たり障りのないウソをついた結果…

ウソはばれ、寝起きは見られ、お姉さんにはあんな目で見られ…
精神的ダメージが大きいですね(笑)

やっぱりどんな小さなことでも嘘はつかず正直に生きるべきですね。
みなさんも気を付けましょう!!


この漫画を描いた森下真(@sinsimo)さんは少年ガンガンで「Im〜イム〜」という漫画を描いている漫画家さん。
12/20からは期間限定で発売されている全話がPixivコミックで無料で公開されるそうですよ!
https://comic.pixiv.net/works/1348

時空を超えた壮大なファンタジーアクション!
気になった方はこちらもぜひ読んでみてくださいね!


amp編集部amp編集部

【約12万いいね!の超傑作】シングルファザーと娘とサンタさんの話に感動の涙

クリスマスまで10日を切りました。
全国のサンタさんは今頃、子供たちのプレゼント探しに大急ぎかもしれません。

ampでも何度もご紹介させていただいている、Twitterユーザー・マカロニ武(@makarninnjya)さんが今回描いた漫画にも、娘のためにプレゼントを探す一人の父親が。

この結末はぜひ自分の目で確かめてみてください。


娘が本当に欲しかったクリスマスプレゼントとは

出典:Twitter
出典:Twitter
男手ひとつでみかちゃんを育てるため、遅くまで働くお父さん。
みかちゃんの喜ぶ顔が見たくて、おじいちゃんと食べるケーキを用意したり、大人気のテディベアを予約したり。

でもみかちゃんが本当に欲しかったのは、サンタさんからのプレゼントでも、テディベアでもなく、お父さんとの時間だったのですね。
泣かせてしまったお父さんですが、喜ぶ顔よりもずっと嬉しかったかもしれません…!

みかちゃんが成人し巣立っていくまで見守っていたい素敵な親子です。


マカロニ武(@makarninnjya)さんは、今までにも素敵な漫画をたくさん描いてくださっています!
面白いものや胸キュンするものまで様々なので、ぜひ読んでみてください!






PAGE TOP