『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【切なすぎる物語】おばあちゃんの最後の"ワガママ"を知り思わず涙が…

今、ある漫画が切なすぎて泣ける!とTwitterで反響が集まっています。
おじいちゃんのことを想ったおばあちゃんの言葉と共に漫画を追っていくと…
そこには切ないラストがあったのです!


出典:Twitter
どこへ行くにもおじいちゃんに連れていってもらっていたおばあちゃん。
おばあちゃんが願って止まない行き先は亡くなったおじいちゃんの元でした。

おばあちゃんの行きたい目的地が判明した結末に思わず泣きそうになってしまいました。
しかし生涯を添い遂げ、いつまでも相手を想えるお二人の関係は素敵ですね。

この漫画の作者、羊の目さん(@odorukodomo8910)はこの泣ける漫画のほかにも様々な漫画を描かれています!

ぜひチェックしてみてください。

amp編集部amp編集部

【セキララ漫画が話題】"愛が重すぎる"とフラれた男に女が放った一言とは…

「愛が重すぎる」

そう言って振った/振られたことはありますか?

Twitterユーザーの藍にいな(@bekko_ame_)さんが描いた漫画に登場するのは「愛が重すぎる」という理由で振られてしまった一人の男性。
その相談に乗っている女性が放った言葉とは…?


「重いから振られるなんて」

出典:Twitter
物語は振られた男と、男の相談にのる女の二人。
「重すぎる」という理由で振られた事実を男は受けめられていません。
出典:Twitter
「愛が重すぎる」から振られた。

自分自身や周りに当てはまる方はいませんか?
その人を励ますのに、もしかしたら同じような言葉を聞いたかもしれません。

しかし次の一言には、誰もが言葉に詰まってしまうでしょう。
1 2

PAGE TOP