amp編集部amp編集部

【胸キュンと勇気をくれる漫画】一重がコンプレックスの女の子がある日…

誰しもコンプレックスを持っていると思います。
毎日見るうえに、毎日見られる顔のコンプレックスとなると、悩みは毎日つきまといますよね。

そんなコンプレックスに悩む一人の女子高生を描いた、マカロニ武さん(@makarninnjya)の漫画が話題になっています。


出典:Twitter
ほとんどの女性が常に「可愛くなりたい」と思っていると思います。
自分の理想と現実がはなれていると、オシャレやメイクも諦めてしまいがちですよね…。
1 2 3

Amp編集部Amp編集部

【爆笑注意】ロバート秋山がなりきる"天才子役"に試練が襲いかかるwww

ampでもたびたびご紹介させていただいている、ロバートの秋山さんによる「クリエイターズ・ファイル」。
いろいろななりきりシリーズがある中、「天才子役・上杉みちくん(6歳)」が話題沸騰中ですが、最新作が公開されました!

カリスマ天才子役とチヤホヤされているみちくんに試練が!?
みちくんの心揺さぶられすぎる演技に(秋山さんの)注目です!


天才子役・上杉みちくんが泣いちゃった…

出典:YouTube
これまで演技をそつなくこなしてきたみちくんにスランプが!?
お母さんと一緒に頑張って練習していましたが、6歳の彼にとって「ケースバイケース」は難しかったですね(笑)
「わかんないものはわかんない」と泣き叫ぶみちくんでしたが、ついに「子役」から「役者」への階段を登りはじめたのでした…

って、ついみちくんに感情移入しちゃいましたが、今回も秋山さんさすがでしたね!
膝立で移動していたのに、途中で何事もなかったかのように立ち上がって移動していたのが地味に面白かったです(笑)

PAGE TOP