amp編集部amp編集部

【テーマは斬新?】嫁や母の思考がもはや意味不明!爆笑”料理”の数々

日々、料理をしてくれるお母さんや奥さんの存在って本当にありがたいものですよね。
しかし、その料理に遊び心を加えると「なんでこんなことになったんだ…」という結果になることもあるみたいです。

そんななぜ作ったのかその思考が読み取れない笑えてしまう意味不明な料理たちをご紹介しましょう!


I’ll be back

出典:Twitter
シュワちゃんの名シーンをゴリラ型のチョコで表現。しかしなぜ…(笑)

喧嘩の後には…

出典:Twitter
最近はコンビニでも”たまごかけご飯風おにぎり”が売っていたりもしますが、まさか弁当に本当に”たまごかけご飯”が登場するとは…
いくら喧嘩した後だからってこれはあんまりだー!と叫びたくなりそうですね。しかもおかずがビスコという食べ合わせの悪さ(笑)
1 2 3

amp編集部amp編集部

【もはや一発芸】勢いだけで笑わせる”ボケて”が直球すぎて脳に突き刺さる!

国内最大級のお笑いWebサービス『ボケて(bokete) 』。
写真や画像で一言ボケるこのコンテンツには、たった3秒で笑えるようなおもしろ回答が日々溢れんばかりに集まってきます!

今回はそんなボケて公式から、絵を見ただけでも笑えるし、そこに一言添えただけでその面白さを何倍にもするボケてを厳選してお届けします!


ジブリでボケて

出典:bokete
湯婆婆の声が頭のなかで再されてしまううううう!!
顔が邪悪すぎる(笑)

形でボケて

出典:bokete
トラウマを思い出させないで!!
飴色にしたらチャラくなるのかな?
1 2

PAGE TOP