『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【遺伝子すげえ…】Charaと浅野忠信の娘・SUMIREは絶世のエキゾチック美女

1991年に歌手デビューし今でも変わらぬ美貌と独特な歌声で人気を博しているCharaさん。
そして1988年にドラマ『3年B組金八先生III』で役者デビューし、今では日本を代表する俳優となった浅野忠信さん。
この2人は1995年3月に岩井俊二監督の映画『PiCNiC』で共演し、できちゃった結婚をしました(後に離婚)。
そして授かったのは現在モデルで活躍中のSUMIREさん。

このSUMIREさんが、両親のいいところを取った絶世の美人なのです。


Charaの大ヒット曲「やさしい気持ち」

出典:YouTube
Charaさんの楽曲で人気ランキング1位、2位を争うこの「やさしい気持ち」。
1997年にリリースされた曲ですが、いつ聴いても心の奥の方をツンとしてくれるあったかい曲ですよね。
このPVは2014年に新バージョンとして公開されたものなのですが、こちらに出演している美女が実はCharaさんの娘・SUMIREさんなのです。

2013年11月に発売されたアルバム「JEWEL」のジャケットにもSUMIREさんのアップ写真が採用され「この美女が娘!」と話題になりました。
ちなみに、このアルバムには息子さんもドラマーとして参加していたそう。

遺伝子がすごい!SUMIRE

出典:Instagram
現在ファッションモデルとして活躍中のSUMIREさんは、1995年7月4日生まれの21歳。
2013年に出演した「やさしい気持ち」MVで話題になりましたが、モデル本格的デビューは2014年4月のことでした。
現在は雑誌「装苑」の専属モデルを務めています。

1 2 3

amp編集部amp編集部

【アジカンとコラボ!?】話題のアイドル"生ハムと焼うどん"がカオスw

最近、そのカオスっぷりがテレビなどでも話題になっているアイドル「生ハムと焼うどん」。
メンバーは、生ハム担当の西井万理那さんと焼うどん担当・東理紗さんで、二人はこの春、高校を卒業したまだピチピチの10代。

そんな彼女たちが、やってくれました。
とにかく勢いがすごい話題の動画をご紹介しましょう。


アイドル「生ハムと焼うどん」とは?

出典:YouTube
はい、こちらの動画である程度は理解していただけたでしょうか(笑)?

生ハムと焼うどんは作詞作曲、寸劇の脚本に、衣装づくりなどを全てセルフプロデュースしており、完成度の高い寸劇やパワフルでぶっ飛んだパフォーマンス、そして 歯に衣着せぬトーク力に注目が集まってます。

そんな彼女たちが、なんとASIAN KUNG-FU GENERATION のアルバム発売のPRに抜擢されたのです(笑)

奇想天外の二人の独自の解釈による、アジカンの代表曲「リライト」をご覧ください!

『リライトのリライト【アイドル 生ハムと焼うどん ver.】』

出典:YouTube
もう、わけがわからなすぎて、まるで台風のような目まぐるしい展開でしたね(笑)
みなさんはついていけましたか??

アジカンの「リライト」を、「人生は一度しかないけど、何度だってやり直せる」という見解の元、生ハムと焼うどんのファン(通称:食いしん坊)たちと一緒に合唱という形でまとめてくれました。
は〜とにかく凄まじいパフォーマンスに圧巻…!

先日ご紹介した、千原ジュニアさんの落語「死神」と同じく、こちらもASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」を再録(つまり、リライト!)されたことを記念したPR動画だったのですが…なんだか新しい「リライト」を垣間見た様な気がします(笑)

千原ジュニアさんによる「リライトのリライト」はこちら

PAGE TOP