Amp編集部Amp編集部

【ズバリ言うわよ!】細木数子が的中させてきた占いがやはり凄かった

”六星占術”でブームを巻き起こし、出版した書籍は次々とベストセラー、テレビでも「視聴率の女王」とまで呼ばれ活躍していた細木数子さん。
「本業の仕事に専念したい」と、自身のレギュラー番組を終了させてから最近はあまり目にしなくなりましたが、細木先生がどんな人物だったか、覚えていますか?


占い師・細木数子

出典:YouTube
長年にわたって中国古来の「万象学」「算命学」「易学」などを研究し、独自に「六星占術」を編み出した細木先生。
テレビなどで「大殺界」「水星人」「木星人」などよく聞きましたよね。

そんな細木先生、いろいろなことを占いで的中させてきました。
あなたが占いを信じる、信じない関係なく、実際に「的中」させてしまったこと、また「予言の結果待ち」のことをご紹介します。

【的中】スポーツの結果

出典:Instagram
1985年には阪神タイガースが21年ぶりにリーグ優勝、2004年には「西武が優勝」と番組で予言し、見事的中。
野球だけでなく、アテネオリンピックで水泳・北島康介が金メダルを獲ることも、2005年にプロゴルファーの横峯さくらが活躍することも当てています。
1 2 3 4

amp編集部amp編集部

【あなたは信じる?】ハローバイバイ"関暁夫"が語る恐ろしくもリアルな都市伝説

都市伝説って「造り話じゃないか?」と思っていても、聞けば聞くほどリアルで身が震えますよね。
ハローバイバイの関暁夫さんの語る都市伝説は、そのどれもが疑いようのないほどの真実味をもっているのです。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、みなさんにも不思議な都市伝説を紹介したいと思います。


発売中止になった「イルミナティカード」

出典:YouTube
1995年に、「イルミナティカード」というカードゲームがアメリカで発売されました。
闇の支配者となって世界を征服するというルールでしたが、なぜか一年で販売中止に。

実はこのカード、未来を予測していると言われているのです。
例えば、9.11のテロや、東日本大震災での原子力事故の絵柄もカードに組み込まれているのだとか。

拡張パックとして、1998年に再びこのカードは発売されています。
Amazonで購入できるので、気になった人はぜひ購入してみてください。

2020年の日本と思われる絵柄や、今回の大統領選を示唆するカードが動画内にも見て取れるそう。
1 2 3

PAGE TOP