amp編集部amp編集部

【け、けしからん…!】美女芸能人6人のお風呂サービスショットが鼻血もん

「のび太さんのえっち〜!」としずかちゃんが叫ぶように、普通だったら他人の入浴中の姿を拝見する機会はないはず。
しかし、あろうことかあの芸能人たちは自身のSNSで大公開してくれていました…!


浜崎あゆみin泡風呂

出典:Instagram
もこもこの泡風呂に肩まで浸かって"あっぷっぷ"しているのは浜崎あゆみさん。
現在ライブツアー中なので、つかの間の休息なのでしょう。
「可愛い!」と絶賛のコメントが殺到しています。
1 2 3 4 5 6

amp編集部amp編集部

【なんでお金持ちなんだ?】セレブのイメージが強い芸能人7人の裏事情


①プリンセス天功

出典:YouTube
様々なイリュージョンで人々を魅了しているプリンセス天功さん。
以前テレビ「ジュブチューンSP」に出演した際、ギャラの時給が5000万円ということを明かしていました!
他にもアメリカのアニメ会社と契約を交わしていたり、カジノ付きのホテルをアジアで経営しています。
さらには、自身の所有する油田からの収入もあるとのことです!

②萬田久子

出典:Instagram
女優の萬田久子さんはテレビ「モシモノふたりザワつく女たちの素顔のぞき見SP」に出演した際、一泊30万円するホテルに滞在するなど豪遊っぷりを紹介していました。
女優業での収入に加え、自身の保有する株からの利益を得ていると言われています。
また、事実婚の相手だった故佐々木力氏は、会社の社長や上席執行役員を歴任していたことで有名です。

③神田うの

出典:Instagram
ウエディングドレスを始め、数多くの商品のプロデュースを手掛け、自身のブランドも持つ神田うのさん。
旦那さんは実業家である西村拓郎さんで不動産やパチンコ店など数多くの事業を手掛けている方です。
年収は1600億とも噂されていますよ!

④GENKING

👅 dress #buyma bag #hermes #genkingstyle

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)が投稿した写真 -

出典:Instagram
若い世代に大人気のニューカマーオネエことGENKINGさん。
Instagramでたくさんのブランド品をアップしていますよね。
GENKINGさんはタレント業による収入に加え、自身のファッションブランドからの収入が大きいようです。
Tシャツブランドやライフスタイルブランドのデザイナー、ヘアメイクにスタイリストと「マルチクリエイター」として収入を得ているようです。

⑤梅宮アンナ

papachan💕💕 #hatsushima

anna umemiya 1972.8.20さん(@annaumemiya)が投稿した写真 -

出典:Instagram
二世タレントの梅宮アンナさんは「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際、番組1本あたりのギャラは30〜40万円ほどだと公表。
それに加え、ファッションブランのプロデュース料やブログへの広告料が主な収入源だそうで、ほとんど親から援助は受けていないと語っています。

⑥GACKT

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

出典:Instagram
豪邸に住み、多くの高級車を購入しているGACKTさん。
その収入源は主にアーティスト活動だとされていますが、豪遊ができるほどのお金の出所は謎に包まれています。

⑦IKKO

出典:Twitter
タレントとして有名なIKKOさんですが、メイクアップアーティストとしては世界最高峰の実力者でとっても有名なんです。
タレント活動に加えて美容家としての収入が大きいようです。
自身がプロデュースした化粧品の売れ行きが半端じゃなく、またIKKOさんの講演会のチケットは即完売してしまうそうですよ。


やはり、芸能活動だけではなく、みなさん副業からの収入が多いようですね。
お金の増やし方、教えていただきたいものです!

PAGE TOP