amp編集部amp編集部

【13年間共演NG】"梅宮アンナ"を追い込んだ大物タレント"K"の恐怖とは…

タレントの梅宮アンナさんがTV番組に出演した際、ある芸能人と13年間ものあいだ共演NGだったことを明かしました。
当時の恐怖は相当だったようで…
その芸能人"K"とアンナさんの間にはいったい何があったというのでしょうか?


13年間共演NGがいたという"梅宮アンナ"

出典:Instagram
タレントの梅宮アンナさんがTBS系列「7時にあいましょう」に出演した際、13年間共演NGの芸能人がいることを明かしました。
過去の出来事がトラウマとなり、共演オファーがあっても断り続けたといいます。
その芸能人とは…?

13年ぶりに番組で共演したのは"神田うの"

出典:Instagram
アンナさんが13年間も共演NGだった相手はなんと、タレントの神田うのさん。
お二人は同時期に活躍したモデル同士ですが、2003年の正月特番で共演した際、ある事件が起きたというのです。

梅宮アンナが涙ぐむほどの恐怖とは

出典:Instagram
正月特番にて二人で隠し芸を披露する企画で殺陣に挑戦した際、軽々とこなす神田さんに対しNGを連発するアンナさん。
隠し芸の得点の低さに神田さんは相当激怒したそう。
その時の恐怖がトラウマとなり、アンナさんは13年間も神田さんとの共演を断ってきたとアンナさんは涙ながらに語りました。

13年ぶりに共演し二人は和解?

出典:Instagram
13年ぶりに番組で共演した番組で、神田さんは当時のことをアンナさんではなくスタッフに怒っていたと弁解。
最後に二人はハグをし、和解に至ったようです。


しかし、13年も前の出来事を思い出して涙ぐむってどれほどの恐怖だったんでしょう。

アンナさんのWikipediaには、親友として神田さんのお名前があがっているほどの関係だったお二人…
これからまた仲良く一緒にTV出演できるといいですね!

小林リズム小林リズム

【最新モテ仕草】ごっキュンリラックスに、胸ドン…“イケメン戦隊21“にとろけそうな夜♡

Sponsored by 株式会社 明治


こんにちは、ライターの小林リズムです!

今年も残すところあとわずかですが、みなさんは「今年1番ときめいたこと」と聞かれて、何を思い浮かべますか?

「ときめき?なにそれ、食べれるの?」
「ああ、お醤油につけて食べると美味しいやつ?」


なんて、すっかり「ときめき」という感覚を忘れてしまった人も多いでしょう。どこかへ置いてきてしまった、胸がきゅんっと震えるような、甘酸っぱいあの気持ち。ああ、どこかに落ちてないの…?

なんて思っていたところ、ネットで「かっこよすぎて鼻血出た!」「明日からも頑張れそう♡」なんて話題になっている動画を見つけました。その名も「イケメン戦隊21」

なんでも、7人で構成されるイケメン戦士21が、窮地に陥ったヒロインをキュン殺ワザで救い出す…というもの。なにその王道胸キュンパターン!と思いつつ見てみることに…。

壁ドンや顎クイにも勝るモテ仕草に、

もう、キュン死に♡

危うく心臓止まるところでした。

調べてみると、こちらの動画は、話題の明治プロビオヨーグルトLG21が毎日頑張っている女性に向けて公開しているスペシャルムービーだそうです。1週間、日替わりで毎日イケメンたちにこんなふうに癒されたら、そりゃあ頑張れますわ。

さらに 「明治プロビオヨーグルト LG21」キュンキュンナイトが開かれるということで…、

もちろん、行ってきました。

明治プロビオヨーグルトLG21のテーマカラーである青と白を基調とした会場が、乙女心をくすぐります♡

文字入りのバルーンが置いてあったり…、

ボトルタワーがあったり…、

インスタ映えしそうな軽食まで!!

こうやって見ると、明治プロビオヨーグルトLG21のパッケージって何にでも合うし、シンプルなのに洗練されていてオシャレですね。

恐らくみなさんも食べたことがあるこのヨーグルト。2000年に発売されて以来、2016年2月時点で、累計63億個、今でも毎日100万個以上販売されているそうです。
さすが、おなかの健康を考えて、選び抜かれた乳酸菌を使っているロングセラー商品。
ちなみに、LG21という名前も、Lactobacillus Gasseri(ラクトバチルスガッセリー) OLL2716株という乳酸菌名から考えられたものなのだとか。

ほどよい酸味があって爽やかで、いつ食べても美味しいので、私もしょっちゅう食べたり飲んだりしています。

周りからも「これ家にある」「今日も食べてきた」などという声がちらほら聞こえてきました。
会場に目が肥えていそうなお洒落女子たちが集まってきたところで、いよいよイケメンの登場です!

今回登壇されたのは、テレビやCM、舞台など、幅広く活躍されている石田隼さんと柴浩二さん。

【左】石田隼さん(24歳)
キュン♡殺ワザ:ごっキュンリラックス
キャラ設定:やさしいけどちょっと古い、おばあちゃんの知恵などをよく知っている古き良き時代のイケメン

【右】柴浩二さん(27歳)
キュン♡殺ワザ:胸ドン
キャラ設定:ちょっとS気味な性格で、やきもちやきだけどそれをあまり表に出さない、オレについてこいイケメン

撮影当時は黒髪だったのですが、今は役の関係で金髪になりました。今日はよろしくお願いします!


こういう場は慣れていなくて…緊張していますが頑張ります!


と、ふたりとも、イケメン戦隊21の制服で登場。うーん、かっこいい!

それでは、イケメン戦隊21のムービーを見て行きましょう。石田さんのムービーです。これ、面接を受けたことがある方ならわかるんじゃないでしょうか…?

人という字を書いて、飲んでしまう。このキュン殺ワザの名前は、「ごっキュンリラックス」です。


会場:きゃ~っ♡(悶える悲鳴)

膝まづいて!飲まれちゃうのは!!反則…!!!


続いては柴さんのムービーです。会社での派閥や、ママ友など、狭い世界でできる派閥って胃がキリキリとしますよね…。

出ました、キュン殺ワザ!壁ドンならぬ「胸ドン」です。


会場:きゃ~っ♡♡(盛大な拍手)

そっと振り向かせてからの!胸にドン!!これはずるい!!!


もうね、キュンとしないわけがないじゃないですか。会場中がときめきのハートで埋め尽くされていました。

実際に演じられてみてどうでしたか?


キャラクター自体は、普段の自分とかぶるところがあります。おばあちゃん好きだし、いつも笑っていることが多いので。ただ、膝まづくときに、右足にするか左足にするか、考えました。ターンをするタイミングも難しかったですね。


僕は、撮影が終わるたびにスタッフさんたちから「ひゅ~!」っていう声が聞こえて、それが恥ずかしかったな…(笑)。イケメン戦隊21の格好になるとイケメンスイッチが入って“がんがん俺についてこいよ”ってなるので、キャラクターにはなりきれました(笑)。

普段の自分とはまったく違うキャラクターを演じるときはどうしていますか?


そういうときはやっぱり…LG21を食べるしかないってことになりますかね(笑)。


おお、うまい(笑)!


トークショーの後には「じゃんけん大会」が開催!これは、石田さんや柴さんとじゃんけんをして、勝ち抜いた女性に2ショット撮影と、キュン殺ワザを披露してもらえるというもの。女性のみなさん、目を輝かせてじゃんけんをしていました。

石田さんの「ごっキュンリラックス」を勝ち抜いた女性は…、

「もう、ごっキュン♡リラックスでした…♡よかったです…♡」とご満悦。

さらに、柴さんとの「胸ドン」に勝ち抜いた女性は…、

柴さんの「胸ドン」を勝ち抜いた女性は…、

「今年最高の胸きゅんでした…♡」と、幸せそうでした。

きっと、今年1番の思い出となったことでしょう!
私もLG21を食べるたびに、イケメンのことを思い出しそうです。

うん、おいしい!疲れも吹き飛ぶ!!
飲むタイプと食べるタイプがあるので、場合に応じて食べられるところがいいですよね。手軽に続けられるので、毎日の食べるor飲むお守りとして、健康管理によさそうです。

あー、キュン殺ワザされたい!

ちなみに、今回のイベントに登場したインスタグラマーさんの書き込みも発見。
みなさん粒ぞろいなことで…!
もしかして、LG21を飲んでいると、美人になるのでしょうか?

日々頑張っているみなさんも、小腹がすいたときや、健康に気を遣いたいな~、なんて思ったら、明治プロビオヨーグルトLG21を試してみてはいかがでしょうか?辛い日もイケメンが助けに来てくれるかもしれませんよ♡

Sponsored by 株式会社 明治
PAGE TOP