amp編集部amp編集部

【13年間共演NG】"梅宮アンナ"を追い込んだ大物タレント"K"の恐怖とは…

タレントの梅宮アンナさんがTV番組に出演した際、ある芸能人と13年間ものあいだ共演NGだったことを明かしました。
当時の恐怖は相当だったようで…
その芸能人"K"とアンナさんの間にはいったい何があったというのでしょうか?


13年間共演NGがいたという"梅宮アンナ"

出典:Instagram
タレントの梅宮アンナさんがTBS系列「7時にあいましょう」に出演した際、13年間共演NGの芸能人がいることを明かしました。
過去の出来事がトラウマとなり、共演オファーがあっても断り続けたといいます。
その芸能人とは…?

13年ぶりに番組で共演したのは"神田うの"

出典:Instagram
アンナさんが13年間も共演NGだった相手はなんと、タレントの神田うのさん。
お二人は同時期に活躍したモデル同士ですが、2003年の正月特番で共演した際、ある事件が起きたというのです。

梅宮アンナが涙ぐむほどの恐怖とは

出典:Instagram
正月特番にて二人で隠し芸を披露する企画で殺陣に挑戦した際、軽々とこなす神田さんに対しNGを連発するアンナさん。
隠し芸の得点の低さに神田さんは相当激怒したそう。
その時の恐怖がトラウマとなり、アンナさんは13年間も神田さんとの共演を断ってきたとアンナさんは涙ながらに語りました。

13年ぶりに共演し二人は和解?

出典:Instagram
13年ぶりに番組で共演した番組で、神田さんは当時のことをアンナさんではなくスタッフに怒っていたと弁解。
最後に二人はハグをし、和解に至ったようです。


しかし、13年も前の出来事を思い出して涙ぐむってどれほどの恐怖だったんでしょう。

アンナさんのWikipediaには、親友として神田さんのお名前があがっているほどの関係だったお二人…
これからまた仲良く一緒にTV出演できるといいですね!

Amp編集部Amp編集部

【波乱万丈】マギーや秋元才加も!?実は家庭が貧乏だった大活躍の芸能人

今をときめく芸能人のみんさんは、TVや映画などを通して我々には華々しく見えるものです。
しかしその成功を収めている芸能人の方々の中にも、大変な人生を歩んできたからこそ今輝いてる人たちもいるのです!

そんな努力されてきた人たちを今回はご紹介しましょう!


マギー

Maggyさん(@maggymoon)が投稿した写真 -

出典:Instagram
カナダ人の父と日本人の母の間に生まれたモデルのマギーさん。
幼少時代に両親が離婚してしまい、父親に引き取られたようですが、父親の仕事はナレーター・声優・俳優という幅広いジャンルだったようですが、収入が不安定だったことによりかなり貧乏な生活をされていたそうです。

Maggyさん(@maggymoon)が投稿した写真 -

出典:Instagram
弟もいるマギーさんですが、お母さんがいなかったため家ではお母さん役を引き受けていたようで弟さん曰く「家の中ではボスキャラ」と言われるほど絶対に逆らえない存在だったよう。

家は築70年以上の木造でお世辞にも良い家とはいえず、かなり薄い土壁で冬になると隙間風に震えながら過ごしていたとおっしゃっています。食費を抑えるためにおかずはもやしを醤油でいためただけということも多かったようです。

浜田雅功

出典:Twitter
大阪市北区生まれのダウンタウンの浜田さん。
今ではお笑い界の超のつく大物で、幼少期がかなり貧乏だったとはあまり想像できませんよね。浜田さんの父親は大阪万博のソ連館のペンキを請け負うペンキ屋勤めていたそうです。

そんな浜田さんの貧乏エピソードの中には、なんと自宅に毎日借金取がきていたというものもあるから驚き。
浜田さんの家の上の階の床が抜け、上から韓国人の中年夫婦が落ちてきて、幼い浜田さんを抱く母親の方をかすめたというエピソードもあるんだそうです。

幼少期に苦労されたからこそ、その後の頑張りがあったのかもしれませんね。

松本人志

出典:Twitter
続いてはダウンタウンの浜田さんの相方、松本人志さん。
天才と称されることも多く、映画監督としても有名になったこの方も大物として芸能界からも世間からも一目置かれる存在ですよね。

出身は大阪の尼崎。父親が室内装飾や舞台装飾の仕事をされていたそうですが、その家は抜けた床の修理もままならないほどだったそうです。
出典:Twitter
ウィンナーを焼いたものを焼肉と呼んでいたり、自転車を買ってもらえなかったため友達の家まで自転車に乗る真似をして行ったりなどの貧乏エピソードがありますが、今の彼のセンスに通づるものはそういったところにあるのかもしれませんね!
もちろん当時のご本人は辛かったとは思いますが…。

しかし浜田さんとの出会いが彼の才能を引き出し、今ではご存知の通りに!努力も大変されたと思いますが、何よりもその出会いが大事だったのでしょうね。
1 2

PAGE TOP