Amp編集部Amp編集部

【麗しき見事な肉体美】脱いだら凄かった!女優・瀧本美織の腹筋が艶やかすぎる

2010年、NHK連続テレビ小説「てっぱん」で主演に選ばれ、その後も順調に女優としての道を進む瀧本美織さん。
ふわっとした笑顔や彼女の口調に、おっとりした印象を覚えている方も多いはず。
しかし彼女、脱いだらすごかったんです。


瀧本美織の見事な腹筋

出典:Instagram
メンズファッション誌『GQ JAPAN』の特集「ザ・腹筋美女16人」で、見事な腹筋を公開した瀧本美織さん。
腹筋のイメージも、ヘソだしショットもなかなか見る機会がなかった為、この腹筋公開には絶賛の声が上がりました。

ダンスもすごい!

出典:Instagram
元々、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとして芸能界デビューを果たした瀧本美織さん。
女優のイメージが強いですが、ダンスもバリバリ踊れるのです。
TRFのSAMさんにダンスを教えてもらったこともあり、ダンスは基本的に何でも踊れるそうですよ。

抜きん出た運動神経

出典:Instagram
実は彼女、特技はダンスだけでなくバトントワリング、短距離走、新体操、アクションとかなり運動神経が良いと言われています。
運動会の100メートル走ではいつも一位だったくらい足も速かったそうです。

瀧本美織さんの腹筋、みなさんも驚かれませんでしたか?
「わたし脱いだらすごいんです」な女優さんは他にもいるかもしれませんね。

amp編集部amp編集部

【上戸彩・仲間由紀恵・深田恭子…etc】実はアイドル出身だった女優6選

芸能界にはアイドルから女優に転身して成功を修めた方がたくさんいるんです。
今テレビで活躍されているあの女優さんも、実はアイドル出身かもしれませんよ!


①早見あかり

出典:Twitter
早見あかりさんは2011年にアイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)を脱退し、現在は女優として活動。
最近では実力派女優としての呼び声も高く、本人も女優は転職だと語っています。

②深田恭子

出典:Instagram
深キョンこと深田恭子さんもかつては、ホリプロ主催のアイドルユニットHIP(ホリプロ・アイドル・パラダイス)に所属しアイドルとしてCDデビューしています。
同じメンバーには、新山千春さん、優香さん、酒井彩名さんなど。そうそうたるメンバーですね!

③満島ひかり

出典:Instagram
満島ひかりさんは沖縄アクターズスクール出身で、5人組アイドルグループ「Folder5」のメンバーでした。
同グループのAKINAさんはタレントのビビる大木さんと結婚しています。

④菅野美穂

出典:Twitter
女優の菅野美穂さんもかつては「桜っ子クラブ」というアイドルグループに所属していました。
アニメ「クレヨンしんちゃん」のエンディング曲を歌っていたこともあるそうですよ。
また、当時から演技力には定評があったようです。

⑤上戸彩

出典:YouTube
一児の母になり女優復帰もされた上戸彩さんも実は元アイドル!
オスカープロモーション所属の4人組で編成された「Z-1(ゼットワン)」というグループで4年ほど活動されていたそうです。

⑥仲間由紀恵

出典:YouTube
なんと、「ごくせん」のヤンクミこと仲間由紀恵さんもアイドルでした!
当時研修生で、メンバー入りするもCDリリースがないままグループが活動を停止してしまいましたが、「東京パフォーマンスドール」のメンバーとして一時在籍していました。

他にも、篠原涼子さん、中谷美紀さん、深津絵里さん、永作博美さんなどがアイドルから女優に転身しています。
アイドル時代は人気でも、アイドルというブランドがなくなってもその人気をキープし続けるのは大変なこと。
今回のみなさんは「アイドル」だった頃が想像できないほど、立派な女優さんに成長していましたね。

PAGE TOP