『Amp』リニューアルのお知らせ

Ampは2017年6月中旬よりリニューアルします。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。>>AMPリニューアルのお知らせ

amp編集部amp編集部

【よくぞ言ってくれた!】クレーマーに対抗した店員の反論が素晴らしすぎる!

皆さんは「クレーマー」を目撃したことはありますか?

見ているだけで気分は悪いし、店員さんが可哀想になりますよね。
きっと店員さんもぐっと悔しい気持ちを我慢しているはず…

しかし、他のお客さんのためにクレーマーに反論する店員さんもいるんです!
今回は、Twitterで話題となったクレーマーVS店員の一部始終を紹介します。

【関連記事】



コンビニによくいるクレーマーに…

出典:Twitter
店員さんの何が気に入らなかったのか、いちゃもんをつけてきたクレーマー。
店員さんが可哀想だな、と心配していると…!?

店員さん、まさかの反論開始!

出典:Twitter
"ただのクレーマーのあなたとお客様を一緒にしないでいただきたい"

店員さんは他のお客さんのため、悪質なクレーマーに反論を開始!
堂々とクレーマーに他のお客様を侮辱していると発言し、謝罪と退店を求めました。

確かに、一緒にされたくない…

出典:Twitter
確かに、クレーマーに"ほかの客"として勝手に一緒にされるのは迷惑ですね!
本当にクレーマーの思考にはついていけません…

よくぞ言ってくれた!

出典:Twitter
もちろん、店員としてお客さんの言葉に反論することはコンビニ側からするとありえない行為。
けれど店員さんの言い分は正しく、素晴らしい反論だと思います。

見ていた方はスッキリするし、こういう店員さんがいると日本も捨てたもんじゃないな、と感じますよね!

お客様は神様じゃない!

出典:Twitter
"お客様は神様"という言葉がありますが、本当にそうでしょうか!?

代金を払っているから"お客が偉い"なんて考えは間違っています。
店員とお客は"平等"であり、サービスは奉仕ではなく、代金分の商品なのです。
"お客と店員は平等"
サービスとは決してお客の言いなりになることではありません。

皆さんも、お客と店員どちらの立場になっても、平等だということを思い出して、良好な関係を築いてくださいね!

amp編集部amp編集部

【考えただけでゾッとする…】相手は幽霊じゃない!恐ろしすぎる“恐怖体験”7選

みなさんは、“恐怖体験”といったら何を思い浮かべますか?

普通の人ならば心霊現象を考えるかもしれませんが、それ以外にも世の中には怖い出来事であふれかえっています。

今回は"幽霊は登場しない"のに思わずゾッとするエピソードをまとめてみました。


突然声をかけてきたお姉さん

出典:Twitter
何このスパイ映画のような展開!
現実世界で起こるなんて怖すぎる…!
その後…
出典:Twitter
お姉さんナイス!
もし、この方がいなかったらどうなっていたことか…?
ご無事で何よりでした…。

アメリカ人が誘ってくれたパーティー

出典:Twitter
イケメンだからって油断してたらまさか“ゲイパーティー”だったなんて!
逆にチューだけで済んでよかったのかもしれません…。

毎日やってくる迷惑メール

出典:Twitter
迷惑メールを送ってくる輩ですら恋人がいるのに私ときたら…。
一体、このわびしさをどこにぶつければいいのでしょうか?

太ったお腹が気になっていたら…

出典:Twitter
異状を感じて病院に行ってよかった…!
先生は冷静に告げているものの、聞いた瞬間にはヒヤッとしたことでしょう。

残業して帰宅中に…

出典:Twitter
これは絶対に見たくない光景…!
おびただしい数のGなんて、人が人なら見た瞬間卒倒してもおかしくありません。

入院中に点滴が…

出典:Twitter
これは見た瞬間にギョッとしたでしょうね。
点滴が曲がっていたなんて…何事もなくて幸いでした。

どれももし自分の身に起こったら“ゾッとする”なんて言葉じゃ済まないような出来事ばかり!
みなさん、こんな現実に起こり得る恐怖体験に出会わないように、気をつけて日々を過ごしましょう!

PAGE TOP