amp編集部amp編集部

【電車内閲覧注意】歴史的な価値のあるアレやソレまで遂に"ボケて"しまった!!!

最大級のお笑いWebサービス『ボケて(bokete) 』。
写真や画像で一言ボケるこのコンテンツには、たった3秒で笑えるようなおもしろ回答が日々溢れんばかりに集まってきます!

今回はそんなボケて公式から、歴史的な名画を使った爆笑回答をご紹介します!

こんなの…許されるのか?!面白いからオッケー!?

【関連ボケて】
何故ボケるのか?そこにネタがあるからだ!!


ジワリニヌス・ワロス

出典:Twitter
笑いをこらえている絵にしか見えなくなりました。
美術の教科書や展覧会で不意に見つけてしまったときが世の終わりですね。

乗り切れるか…!?

出典:Twitter
従える側ではなく、被食者側なんですね(笑)
この人自身が神っぽいですが、完全に神に祈ってますねこれは。さて助かるのかどうか…

今後この作品たちとアカデミックな場で出会わないことを望みます。
でも実際のタイトルと世界観を知るとまたひとつ面白くなりそうですね(笑)
当時の絵かきの方がぶっ飛んでいた可能性を私はまだ捨てていません!

amp編集部amp編集部

【考えただけでゾッとする…】相手は幽霊じゃない!恐ろしすぎる“恐怖体験”7選

みなさんは、“恐怖体験”といったら何を思い浮かべますか?

普通の人ならば心霊現象を考えるかもしれませんが、それ以外にも世の中には怖い出来事であふれかえっています。

今回は"幽霊は登場しない"のに思わずゾッとするエピソードをまとめてみました。


突然声をかけてきたお姉さん

出典:Twitter
何このスパイ映画のような展開!
現実世界で起こるなんて怖すぎる…!
その後…
出典:Twitter
お姉さんナイス!
もし、この方がいなかったらどうなっていたことか…?
ご無事で何よりでした…。

アメリカ人が誘ってくれたパーティー

出典:Twitter
イケメンだからって油断してたらまさか“ゲイパーティー”だったなんて!
逆にチューだけで済んでよかったのかもしれません…。

毎日やってくる迷惑メール

出典:Twitter
迷惑メールを送ってくる輩ですら恋人がいるのに私ときたら…。
一体、このわびしさをどこにぶつければいいのでしょうか?

太ったお腹が気になっていたら…

出典:Twitter
異状を感じて病院に行ってよかった…!
先生は冷静に告げているものの、聞いた瞬間にはヒヤッとしたことでしょう。

残業して帰宅中に…

出典:Twitter
これは絶対に見たくない光景…!
おびただしい数のGなんて、人が人なら見た瞬間卒倒してもおかしくありません。

入院中に点滴が…

出典:Twitter
これは見た瞬間にギョッとしたでしょうね。
点滴が曲がっていたなんて…何事もなくて幸いでした。

どれももし自分の身に起こったら“ゾッとする”なんて言葉じゃ済まないような出来事ばかり!
みなさん、こんな現実に起こり得る恐怖体験に出会わないように、気をつけて日々を過ごしましょう!

PAGE TOP