amp編集部amp編集部

【みんな違って、みんないい!】巨乳 VS 貧乳!それぞれの利点が明らかに!?

女性は自分の胸に対して、少なからず悩みを抱えている人が多いかもしれません。
胸の大きい女性は「肩が凝る」「着太りする」、胸の小さい女性は「洋服を着こなせない」「人に見られるのが恥ずかしい」など、その悩みは人それぞれ…。

しかし、そんな“巨乳”や“貧乳”で悩んでいる女性にもそれぞれ利点があることを知って欲しいのです!

今回は“巨乳”と“貧乳”が持つ利点を描いたTwitterマンガをご紹介します!


Fカップ女性が語る!“巨乳”の利点

出典:Twitter
こちらは、普段「都合のいい女」を題材にしたエッセイをTwitterに投稿しているいつまちゃん(@1256hima)さんが“巨乳の利点”を描いたマンガ。

自身が“Fカップ”という大きな胸を持っている彼女は、何かと悪く言われがちで悩みの元であった“巨乳”をポジティブに描くことで、たくさんの人から共感と絶賛の声を集めていました!

それに対し、逆に“Aカップ”という小さな胸を持っている女性から、“貧乳の利点”が投稿されこちらも話題になっています!

Aカップ女性が語る!“貧乳”の利点

出典:Twitter
こちらはたろち(@_Lv27)さんがいつまちゃんさんのマンガをパロディして”貧乳の利点”を描いたマンガ。

胸が小さいことで悩み、巨乳に対してそこはかとない憧れを持っている方が多いですが、実はこんなにも貧乳であることで得することがあるのですね!

みんな違って、みんないい

巨乳と貧乳。
どちらもなにかと悩みの種になることがありますが、どちらもそれぞれの個性であり素敵なものです!

“ある、ない”で悩んでいるよりも、自信を持っている女性の方がきっと周りからキラキラ輝いて見えるはず!
みなさんも思い切って活用しちゃってみてください!

amp編集部amp編集部

【考えただけでゾッとする…】相手は幽霊じゃない!恐ろしすぎる“恐怖体験”7選

みなさんは、“恐怖体験”といったら何を思い浮かべますか?

普通の人ならば心霊現象を考えるかもしれませんが、それ以外にも世の中には怖い出来事であふれかえっています。

今回は"幽霊は登場しない"のに思わずゾッとするエピソードをまとめてみました。


突然声をかけてきたお姉さん

出典:Twitter
何このスパイ映画のような展開!
現実世界で起こるなんて怖すぎる…!
その後…
出典:Twitter
お姉さんナイス!
もし、この方がいなかったらどうなっていたことか…?
ご無事で何よりでした…。

アメリカ人が誘ってくれたパーティー

出典:Twitter
イケメンだからって油断してたらまさか“ゲイパーティー”だったなんて!
逆にチューだけで済んでよかったのかもしれません…。

毎日やってくる迷惑メール

出典:Twitter
迷惑メールを送ってくる輩ですら恋人がいるのに私ときたら…。
一体、このわびしさをどこにぶつければいいのでしょうか?

太ったお腹が気になっていたら…

出典:Twitter
異状を感じて病院に行ってよかった…!
先生は冷静に告げているものの、聞いた瞬間にはヒヤッとしたことでしょう。

残業して帰宅中に…

出典:Twitter
これは絶対に見たくない光景…!
おびただしい数のGなんて、人が人なら見た瞬間卒倒してもおかしくありません。

入院中に点滴が…

出典:Twitter
これは見た瞬間にギョッとしたでしょうね。
点滴が曲がっていたなんて…何事もなくて幸いでした。

どれももし自分の身に起こったら“ゾッとする”なんて言葉じゃ済まないような出来事ばかり!
みなさん、こんな現実に起こり得る恐怖体験に出会わないように、気をつけて日々を過ごしましょう!

PAGE TOP