Amp編集部Amp編集部

【元アイドルでお嬢様で既婚者?!】朝ドラ女優・我妻三輪子を大解剖!

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」や映画「ヒロイン失格」に出演し注目を浴びた女優、我妻三輪子さん。
ドラマや映画を見て、この美人は誰?と気になった方も多いはず。
今回はそんな我妻三輪子さんを大解剖してみたいと思います!

【関連記事】
流行りについて行くならここをチェックするしか!


我妻三輪子の基本プロフィール

出典:Twitter
・生年月日:1991年2月11日
・血液型:O型
・出身地:東京都
・趣味:読書
・特技:水泳
・資格:英検準2級
・身長:161cm
・スリーサイズ:B:80/W:58/H:85
・所属事務所:スターダストプロモーション

現在、25歳の我妻さんですが、実は芸歴14年目。
基本プロフィールを紹介したところで、そんな彼女の実態に迫ります!

大解剖①我妻三輪子は元モデル

出典:Twitter
我妻三輪子さんは女子小中学生向けのファッション雑誌「nicora」でモデルをして
いました。
現在も、当時のモデル仲間と仲が良いようです!

大解剖②我妻三輪子は元アイドル

出典:Twitter
我妻三輪子さんは雑誌「nicora」でのモデル時代、モデルメンバーで結成したグループ「ニコモノ」として活動していました。
また、川島海荷さんも所属していたアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバーとしても活動してたそうですよ!

大解剖③我妻三輪子は既婚者

出典:Twitter
実は我妻三輪子さん、昨年ご結婚された新妻!
25歳の彼女ですが、お相手は7歳年上の一般男性だそう。ジャッキー・チェンと唐揚げが大好きな旦那さんなんだとか。

大解剖④我妻三輪子は作詞家

出典:Twitter
我妻三輪子さんは「三弥」という名前で作詞家としても活躍しています。
テレビアニメ「ゆるゆり」のオープニングテーマ、”七森中☆ごらく部「ゆりゆららららゆるゆり大事件」”の作詞をされたそうです。多才!

大解剖⑤我妻三輪子はお嬢様?!

出典:Twitter
我妻三輪子さんは大田区田園調布出身だそうです。
出身地的にお嬢様?との噂があり、浪費家とも自身で語っています。

大解剖⑥我妻三輪子は六角精児に似ている?!

出典:Twitter
映画「ヒロイン失格」に出演した際のイメージからか、我妻さんが六角精児さんに似ているとネット上で話題になったことが!…
しかし、この写真は丸メガネが良く似合っていて可愛いですね。
ちなみに、祖父がアイルランド人なので我妻さんはクウォーターのようですよ。

多方面で活躍する一方、話題作に次々と出演し注目を集める我妻さん。
今後間違いなく人気になる女優さんでしょう!更なる活躍が楽しみですね!

karapaiakarapaia

ハリウッド版「攻殻機動隊」の予告動画が解禁。北野武演じる荒巻大輔の姿も登場。

出典:karapaia

 2017年3月31日に全米で公開が予定されている、ハリウッド版攻殻機動隊、「Ghost In The Shell (2017)」の予告映像が公開されていた。士郎正宗氏の漫画『攻殻機動隊』は世界的に人気が高く、マトリックスの監督であるウォシャウスキー姉妹(元兄弟)や、スティーブン・スピルバーグもファンだと言われている。

 これまでも、漫画が原作となった映画いくつかあったが、実写版はこれが初の試みとなる。

記事提供:カラパイア


 ジョナサン・ハーマンとジェイミー・モスが脚本、映画「スノーホワイト」を手掛けたルパート・サンダースが監督を務めている。

 予告編(トレーラー)も印象的で、10秒~16秒の非常に短い尺の映像が同時に5本アップされた。#4には北野武演じる公安9課の創設者で草薙素子たちの上司である荒巻大輔の姿が。

Ghost In The Shell (2017) - #5 - Paramount Pictures

出典:YouTube
 草薙素子役に白人女優、スカーレット・ヨハンソンが起用されたことでちょっとしたゴニョゴニョはあったものの、最先端CGを駆使した映像には、日本の「和」をイメージしたシーンが要所要所に取り入れられているようだ。海外サイトでも幅広く取り上げられておりその期待度の高さがうかがえる。
記事提供:カラパイア

カラパイアの他の記事】
攻殻機動隊の名シーンを現代技術で忠実に再現。海外ファンによるオマージュ作品「PROJECT 2501:GHOST IN THE SHELL」
海外サイトがチョイスした「人生を変えるほどの影響力を持つ日本のアニメ10作品」とその解説
「攻殻機動隊」の映像スタッフが手掛けたサイバーパンクなビールのCM(1990年代後半・イギリス)
古くて新しい近未来的都市空間。香港の高層集合住宅をサイバーパンク風に撮影

PAGE TOP